ディズニープラスで魔法の旅に出よう!『ミラベルと魔法だらけの家』の魅力

本ページは広告が含まれています

ディズニープラスは、ディズニー、ピクサー、マーベル、スター・ウォーズ、ナショナルジオグラフィックの映画やテレビ番組を楽しめる人気のサブスク動画配信サービスです。

ディズニープラスでは、2021年に公開されたディズニーアニメーション映画『ミラベルと魔法だらけの家』も視聴できます。

『ミラベルと魔法だらけの家』は、コロンビアを舞台に、魔法の力を持つ家族の中で、唯一魔法を持たない少女ミラベルが、家族の危機を救う物語です。
カラフルで美しいアニメーション、心温まるストーリー、魅力的なキャラクターが魅力の映画です。

今回はそんな『ミラベルと魔法だらけの家』について紹介します。

記事の最後では、お得にディズニープラスを利用する方法も紹介していますので、ぜひご活用ください!

ディズニープラスのお得な入会方法について詳しく知りたい方はこちら!

ディズニープラスのお得な入会方法7選!実質無料で見放題を楽しもう

2022.11.30

※この文章は一部AIによって生成されています。文章内に誤った情報が含まれる場合があります。

ディズニープラスで魔法の旅に出よう

出典:https://disneyplus.disney.co.jp/about

ディズニープラスとは?

ディズニープラスは、ディズニー、ピクサー、マーベル、スター・ウォーズ、ナショナルジオグラフィックの映画やテレビ番組を視聴できる定額制動画配信サービスです。世界中で1億人以上の会員を抱えており、急成長しているサービスです。ディズニープラスでは、ディズニーのクラシック映画から最新の映画まで、幅広い作品を視聴することができます。また、ピクサーのアニメーション作品、マーベルのスーパーヒーロー映画、スター・ウォーズのSF映画など、人気作品も豊富に取り揃えています。さらに、ナショナルジオグラフィックのドキュメンタリーや、ディズニーのオリジナル番組も見放題です。

ディズニープラスで『ミラベルと魔法だらけの家』を見る方法

ディズニープラスでは、2021年11月24日に公開されたディズニーの最新作『ミラベルと魔法だらけの家』を視聴することができます。この映画は、コロンビアを舞台に、魔法の力を持つマドリガル家を描いたミュージカルアニメーションです。カラフルで美しいアニメーションと、心温まるストーリーが話題となり、大ヒットを記録しました。

ディズニープラスで『ミラベルと魔法だらけの家』を見るには、ディズニープラスのアカウントを作成する必要があります。アカウントを作成したら、ディズニープラスのウェブサイトやアプリから『ミラベルと魔法だらけの家』を検索して視聴することができます。

ディズニープラスで『ミラベルと魔法だらけの家』を見るメリット

出典:https://www.fashion-press.net/news/75830

ディズニープラスで『ミラベルと魔法だらけの家』を見るメリットは、いくつかあります。

  • いつでも好きなだけ見放題で楽しめる
  • テレビ、スマートフォン、タブレット、パソコンなど、さまざまなデバイスから見ることができる
  • ダウンロンロード機能があるので、インターネットに接続していないときでも見ることができる
  • 他のディズニー映画やテレビ番組も見ることができる

ディズニープラスは、ディズニー映画やテレビ番組を、いつでも好きなだけ、さまざまなデバイスで楽しむことができる、便利でコスパの良い動画配信サービスです。ディズニー映画やテレビ番組が好きな人には、ぜひディズニープラスをおすすめします。

カラフルで美しいアニメーション

『ミラベルと魔法だらけの家』は、カラフルで美しいアニメーションが魅力の映画です。コロンビアを舞台にした映画で、色とりどりの花や植物、動物たちが登場します。また、マドリガル家が暮らす家も、まるで魔法にかかったような美しい家です。アニメーションは細部まで丁寧に描かれていて、見ていて飽きません。

心温まるストーリー

『ミラベルと魔法だらけの家』は、心温まるストーリーが魅力の映画です。ミラベルは、魔法の力を持たない唯一のマドリガル家のメンバーです。しかし、彼女は家族を愛し、家族を守るために勇敢に立ち向かいます。ミラベルの姿は、私たち一人一人が持っている特別な力に気づかせてくれることでしょう。

魅力的なキャラクター

出典:https://www.disney.co.jp/movie/mirabel/character/mirabel

『ミラベルと魔法だらけの家』には、魅力的なキャラクターがたくさん登場します。主人公のミラベルは、明るく前向きな性格で、家族を愛する心の強い女の子です。また、ミラベルの家族も個性豊かで魅力的なキャラクターばかりです。そんなキャラクターたちが織りなすストーリーは、きっとあなたを虜にすることでしょう。

ディズニープラスで『ミラベルと魔法だらけの家』を視聴して、カラフルで美しいアニメーション、心温まるストーリー、そして魅力的なキャラクターたちに癒されてください。

『ミラベルと魔法だらけの家』の見どころ

出典:https://www.disney.co.jp/movie/mirabel

ディズニーの最新作『ミラベルと魔法だらけの家』は、コロンビアを舞台に、魔法の力を持つマドリガル家の中で、唯一魔法を持たない少女ミラベルが、家族の危機を救うために立ち上がる姿を描いたミュージカル・ファンタジーです。

本作の見どころは、なんといってもカラフルで美しいアニメーションです。コロンビアの豊かな自然や文化が細部まで再現されており、思わず息を呑むような美しさです。また、ミュージカル・ナンバーも、すべてがキャッチーで耳に残る曲ばかりです。

ストーリーも、家族の絆や自分らしく生きることの大切さを描いた、心温まる物語です。家族の愛に包まれながら、ミラベルが成長していく姿に、きっと感動すること間違いなしです。

ここでは、本作の見どころを3つご紹介します。

マドリガル家の魔法

マドリガル家は、コロンビアの山奥に住む家族です。家には魔法の力があり、家族全員がそれぞれに異なる魔法の才能を持っています。ミラベルの母親は料理が得意、父親は力持ち、姉は動物と話せます。そんな中、ミラベルだけは魔法の才能を持っていません。

しかし、ミラベルは家族を愛し、家族のために何でもする心優しい少女です。ある日、マドリガル家の家が危機に瀕していることを知ったミラベルは、家族を救うために立ち上がります。

ミラベルの冒険

ミラベルは、家族を救うために冒険に出ます。その中で、彼女は様々なことを学びます。自分は魔法がなくても特別な存在だということ、家族の絆の大切さ、そして自分らしく生きることの大切さを学びます。

ミラベルの冒険は、観る人の心を温めてくれる、感動的な物語です。

家族の絆

『ミラベルと魔法だらけの家』のテーマは、家族の絆です。マドリガル家は、たとえ魔法の才能が違っても、家族を愛し、支え合っています。そんな家族の姿は、観る人の心を温めてくれます。

本作は、家族の絆の大切さを教えてくれる、心温まる物語です。家族で一緒に観て、感動を分かち合いましょう。

以上が『ミラベルと魔法だらけの家』の見どころです。この映画は、カラフルで美しいアニメーション、心温まるストーリー、魅力的なキャラクターたちによって、観る人を魅了します。ぜひ、ディズニープラスで『ミラベルと魔法だらけの家』を視聴して、その魅力に浸ってください。

『ミラベルと魔法だらけの家』の豆知識

出典:https://dpost.jp/2021/12/08/wp-76668/

曲はブロードウェイのソングライターが作曲

『ミラベルと魔法だらけの家』の音楽は、ブロードウェイのミュージカル「イン・ザ・ハイツ」でトニー賞を受賞したリン=マニュエル・ミランダが手掛けています。ミランダはコロンビア系アメリカ人であり、映画の舞台であるコロンビアの文化や音楽を映画に反映することにこだわりました。その結果、『ミラベルと魔法だらけの家』はカラフルで陽気なメロディーとリズミカルな歌詞が魅力の、心温まるミュージカル映画となりました。

映画の舞台はコロンビア

『ミラベルと魔法だらけの家』の舞台は、コロンビアの山岳地帯にある町、エンカントです。エンカントは魔法に包まれた町で、マドリガル家は代々この町を守る役割を担っています。マドリガル家にはそれぞれが異なる魔法の力を持っていますが、ミラベルだけは魔法の力を持っていません。

しかし、ミラベルは家族の中で唯一の普通の人間だからこそ、町と家族を救うことができるのです。映画では、コロンビアの美しい景色や文化が描かれており、コロンビアへの観光を促進する効果も期待されています。

『ミラベルと魔法だらけの家』はアカデミー賞にノミネート

『ミラベルと魔法だらけの家』は、第94回アカデミー賞で作品賞、主題歌賞、作曲賞の3部門にノミネートされました。作品賞にノミネートされたディズニーのアニメーション映画は、「美女と野獣」(2017年)、「ズートピア」(2016年)、「アナと雪の女王」(2013年)、「塔の上のラプンツェル」(2010年)、「リトル・マーメイド」(1989年)、「美女と野獣」(1991年)、「ファンタジア」(1940年)、「白雪姫と七人の小人」(1937年)の8作品のみです。

「ミラベルと魔法だらけの家」は、その美しいアニメーション、心温まるストーリー、そして多様性へのメッセージが評価され、アカデミー賞で作品賞を受賞する可能性が高いと予想されています。

以上が『ミラベルと魔法だらけの家』の豆知識です。

この映画は、ブロードウェイのソングライターによる素晴らしい音楽、コロンビアの美しい舞台設定、そしてアカデミー賞へのノミネートといった要素が注目されています。ぜひ、これらの情報を背景にして映画を楽しんでください。

おまけ:ディズニープラスの入会はポイントタウン経由がおすすめ!

ディズニープラスはポイントタウン経由で入会するのがおすすめです!

ここではそもそも「ポイントタウンってなに?」という方に向けて詳しく解説し、ポイントタウン経由で加入するメリットを3つ紹介します。

ポイントタウンとは

ポイントタウンとは

ポイントタウンとはGMOメディア株式会社(東証グロース上場)が運営するポイ活サイトです。

2023年現在までに850万人以上が登録しており、20年以上の運営実績があります。

ポイントタウンの大きな魅力は、さまざまな方法でポイントが貯まるところ!

くまぽ

例えば歩いたり、ゲームで遊んだり、簡単なアンケートに答えたりするだけでポイントがもらえるんだよ!

ポイントサイト「ポイントタウン」の仕組みついて気になる方はこちら

ポイントタウンって何?かしこいポイ活で普段の生活をもっとお得に!

2022.11.21

ディズニープラスにポイントタウン経由で加入するメリット

ディズニープラスにポイントタウン経由で加入するメリットは以下の3点です。

  • 1ポイント=1円で交換できるポイントが付与される
  • 手間がほとんどかからない
  • ディズニープラスの加入以外に費用が必要ない

1ポイント=1円で交換できるポイントが付与される

ポイントタウンは1ポイント=1円で交換できます。

交換先もとにかく豊富!

このように30種類以上の交換先があります。

電子マネーギフトに交換するAmazonギフトカード、Apple Gift Card、Vプリカ、WebMoney、EdyギフトID、nanacoギフト、Google play ギフトコード、WAONポイント、PayPayマネーライト
現金に交換するゆうちょ銀行、三菱UFJ銀行、みずほ銀行、三井住友銀行、りそな銀行、楽天銀行、PayPay銀行、住信SBIネット銀行、GMOあおぞらネット銀行、イオン銀行、PayPal
ポイントに交換するGMOポイント、Tポイント、ゲソコイン、Pexポイント、リクルートポイント、Pontaポイント、LINEポイント、nanacoポイント、ドットマネー by Ameba、dポイント
マイルに交換するANAマイレージクラブ、JALマイレージバンク
募金に交換するポイント募金 チャイルド・ファンド・ジャパン
投資に交換するトラノコ
外部からポイントタウンのポイントに交換するドリームメール、infoQ
※2023年11月現在
うさぽ

でも、一定のポイントが貯まらないと交換できないとか、手数料がかかるとかあるんじゃないの?

ポイントタウンはなんと10円から交換可能※で、手数料もかかりません!

ディズニープラスの入会で貯めたポイントをすぐに交換することができます。

くまぽ

交換もポイントを指定して振込先を入力するだけなので、簡単だよ!

※PayPalで交換する場合

手間がほとんどかからない

ほかのキャンペーンに比べて、ポイントタウンはほとんど手間がかかりません。

ややこしい申し込み手続きや個人情報の入力等は必要ないのです。

登録は以下の点を入力するだけです。

  • パスワード
  • 都道府県
  • 電話番号
  • 性別
  • ニックネーム

しかも、アプリなら登録する前にポイ活をはじめられます。

うさぽ

本名や詳しい住所を書かなくてもいいなら安心だね!

さらに、使い方もポイントタウンにログインして、ディズニープラスのページから「ポイントを貯める」をクリック/タップするだけです。

単にポイントタウンを経由するだけで、お得なポイントがザクザク貯まりますよ!

ディズニープラスの加入以外に費用が必要ない

ポイントタウンは登録も利用も無料です。

ほかのキャンペーンはdocomoに契約したり商品を買ったりしなければなりませんが、ポイントタウンはディズニープラスの加入以外に費用がかかりません。

くまぽ

無料でポイントがもらえるから、ディズニープラスの月額料金もお得になるよ!

ディズニープラスにポイントタウンから入会する方法

ディズニープラスにポイントタウンから入会する方法は簡単です!

ディズニープラスの入会手順

  1. ポイントタウンに登録する【最短2分】
  2. 「ディズニープラス」で検索する
  3. 「Disney+ (ディズニープラス)」ページの「ポイントをためる」を選択する
  4. ディズニープラスのサイトで入会手続きする

ディズニープラスにポイントタウンから登録してみた【体験談】

今回、実際にディズニープラスに登録してみました!

まず、こちらに記載の内容を参考に、ポイントタウンに登録しました。

その後ポイントタウンにログインして、「ディズニープラス」と検索しページに移動します。または、以下からも移動できます。

くまぽ

あとでもらえるポイントにも影響するから、この時点で月額プランか年額プランのどちらかを決めておくのが重要だよ!

どちらのプランにするか決めたら、該当プランのページから「ポイントをためる」をクリックします。今回は月額プランを申し込んでみました。

ディズニープラスの申し込みページに移動します。

ここでは月額プランと年額プラン、どちらにするかを選ぶ画面になりました。

先ほどポイントタウンで選んだプランと同じになるよう、月額プランを選びます。

ディズニープラス申し込みページ

次の画面でメールアドレスとパスワードを入力し、決済情報を入力。

ディズニープラスに登録できました!

ディズニープラス登録完了

ポイントタウンの登録からディズニープラスの入会にかかった時間は、10分程度です。

ポイントタウンは簡単なプロフィールだけ、ディズニープラスはメールアドレスとパスワード・決済方法を入力しただけなので、手間もほとんどかかっていません。

後日、無事に獲得予定ポイントとして反映されました!

ポイントタウンの獲得予定ポイント

あとは承認されると、ポイントが付与されます。

※ポイントをもらうには、有料会員登録を申し込んだ後20日以上の利用が必要です。ポイントの付与は約1ヵ月後です。

うさぽ

これでディズニープラスに入会できて、しかも815ポイントがもらえるなんて、お得だよね!(現在は2,000ポイント)

くまぽ

ポイントは初回登録のときのみもらえるよ!ポイントがほしい方は、ポイントタウンを経由して入会してね。

おわりに

国内外で高く評価されている映画『ミラベルと魔法だらけの家』

心温まるストーリーは、家族の絆や愛の大切さを教えてくれます。ミラベルが家族の危機を救う姿は、きっと感動させてくれるでしょう。

「ミラベルと魔法だらけの家」は、ディズニー・アニメーションのファンはもちろん、誰もが楽しめる映画です。ディズニープラスでぜひチェックしてみてください。

※この文章は一部AIによって生成されています。文章内に誤った情報が含まれる場合があります。

☆ディズニープラスのお得な入会方法について詳しく知りたい方はこちら!

ディズニープラスのお得な入会方法7選!実質無料で見放題を楽しもう

2022.11.30

☆ディズニープラスのその他の映画が気になる方はこちら!

【2023最新】ディズニープラスの作品一覧!おすすめ45作品をブランドごとに紹介!

2022.12.23

【ポイントタウン】ディズニープラスの加入がお得!

  • ポイントタウンからディズニープラスに加入するとポイントが付与!
  • 大手のGMOメディア株式会社が運営で安心♪
  • 電子マネーや他社ポイント、銀行口座などにポイント交換できる!
  • 最短2分で登録!無料で簡単に使える

この記事をシェアする

この記事を書いた人

アイ

ポイントタウン専属のライター、アイです。 様々なジャンルの記事を幅広く執筆しています。 豊富な知識でお得な情報を提供します。

この記事を読んだあなたへのおすすめ