ディズニープラス『アナと雪の女王2』!アナとエルサの新たな冒険

本ページは広告が含まれています

ディズニープラスは、ディズニー、ピクサー、マーベル、スター・ウォーズ、ナショナルジオグラフィックの映画やテレビ番組を楽しめる人気のサブスク動画配信サービスです。

ディズニープラスでは、大人気のディズニーアニメーション映画『アナと雪の女王2』も視聴できます。

今回はそんな『アナと雪の女王2家』について紹介します。

記事の最後では、お得にディズニープラスを利用する方法も紹介していますので、ぜひご活用ください!

ディズニープラスのお得な入会方法について詳しく知りたい方はこちら!

ディズニープラスのお得な入会方法7選!実質無料で見放題を楽しもう

2022.11.30

※この文章は一部AIによって生成されています。文章内に誤った情報が含まれる場合があります。

ディズニープラスで『アナと雪の女王2』を視聴する方法

出典:https://disneyplus.disney.co.jp/about

ディズニープラスは、ディズニー、ピクサー、マーベル、スター・ウォーズ、ナショナルジオグラフィックなどの映画やテレビ番組を視聴できる定額制の動画配信サービスです。

ディズニープラスは、月額990円(税込)で、すべての作品が見放題です。

ディズニープラスで『アナと雪の女王2』を視聴するには、まずディズニープラスのアカウントを作成する必要があります。アカウントを作成するには、ディズニープラスのウェブサイトまたはアプリにアクセスし、「アカウントを作成」ボタンをクリックします。

次に、名前、メールアドレス、パスワードを入力します。アカウントを作成したら、ディズニープラスで『アナと雪の女王2』を視聴できます。

ディズニープラスで『アナと雪の女王2』を視聴するには、ディズニープラスのウェブサイトまたはアプリにアクセスし、「検索」バーに『アナと雪の女王2』と入力します。検索結果に『アナと雪の女王2』が表示されたら、「再生」ボタンをクリックします。映画は、インターネットに接続されたデバイスで視聴できます。

ディズニープラスのアカウントを作成する

出典:https://www.disneyplus.com/ja-jp

ディズニープラスのアカウントを作成するには、次の手順に従います。

  1. ディズニープラスのウェブサイトまたはアプリにアクセスします。
  2. 「アカウントを作成」ボタンをクリックします。
  3. 名前、メールアドレス、パスワードを入力します。
  4. 利用規約とプライバシーポリシーに同意します。
  5. 「作成」ボタンをクリックします。

『アナと雪の女王2』を検索する

出典:https://www.disneyplus.com/ja-jp/movies/frozen-2/28vdy71kJrjb

ディズニープラスで「アナと雪の女王2」を検索するには、次の手順に従います。

  1. ディズニープラスのウェブサイトまたはアプリにアクセスします。
  2. 「検索」バーに『アナと雪の女王2』と入力します。
  3. 検索結果に『アナと雪の女王2』が表示されたら、「再生」ボタンをクリックします。

映画をストリーミングする

ディズニープラスで『アナと雪の女王2』をストリーミングするには、次の手順に従います。

  1. ディズニープラスのウェブサイトまたはアプリにアクセスします。
  2. 「検索」バーに『アナと雪の女王2』と入力します。
  3. 検索結果に『アナと雪の女王2』が表示されたら、「再生」ボタンをクリックします。
  4. 映画が再生されます。

『アナと雪の女王2』のストーリー

出典:https://www.disney.co.jp/movie/anayuki2

エルサはなぜ、その力を与えられたのか?――かつて、真実の愛によって姉妹の絆を取り戻したエルサとアナ。3年の歳月が過ぎ、アレンデール王国の女王となったエルサは、アナ、クリストフ、そしてオラフと共に幸せな日々を過ごしていた。だが、エルサにしか聞こえない不思議な“歌声”に導かれ、姉妹はクリストフとオラフを伴い、アレンデール王国を離れて未知なる世界へ。それは、エルサの“魔法の力”の秘密を解き明かす、驚くべき旅の始まりだった…。

アナとエルサが冒険に出かける

アナとエルサは、ある日、森の中で不思議な歌声を聞きます。歌声の正体を突き止めるために、2人はオラフ、クリストフ、スヴェンと一緒に冒険に出かけることにします。

彼らは森の中を旅し、様々な困難に遭遇しますが、何とか進んでいきます。そしてついに、歌声の正体である魔法の森にたどり着きます。

魔法の森の中で、アナとエルサは自分の過去と家族の秘密を知ることとなります。
そして、自分たちが本当の幸せを見つけるためには、恐れと向き合わなければならないことを学びます。

オラフ、クリストフ、スヴェンとの冒険

アナとエルサの冒険には、オラフ、クリストフ、スヴェンの3人が欠かせません。オラフはいつも明るく楽しい雪だるまで、アナとエルサをいつも笑わせてくれます。クリストフは力持ちで優しいハンターで、アナとエルサを守ってくれます。スヴェンは愛情深く忠実なトナカイで、アナとエルサの旅を助けてくれます。

オラフ、クリストフ、スヴェンは、アナとエルサの冒険の中でかけがえのない存在です。

彼らは、アナとエルサに愛と友情を与えてくれます。そして、アナとエルサが困難を乗り越え、本当の幸せを見つけるのを助けてくれます。

秘密の真実を発見する

アナとエルサは魔法の森の中で、自分の過去と家族の秘密を知ることとなります。彼らは、自分の力は両親から受け継いだものであり、その力は善のために使われるべきであることを学びます。また、彼らは、家族は血縁だけではないということを学びます。愛する人と共に過ごすことこそが、本当の幸せであることを学びます。

アナとエルサが魔法の森で発見した秘密は、彼らの人生に大きな影響を与えます。それは、彼らが自分自身を受け入れ、自分の力を使って世界をより良い場所にすることを決意するきっかけとなります。

『アナと雪の女王2』のキャラクター

ディズニープラスの『アナと雪の女王2』は、おなじみのキャラクターが勢ぞろいする、心温まる冒険ファンタジー映画です。ここでは、この映画で最も人気のあるキャラクターのいくつかをご紹介します。

アナ

出典:https://www.disney.co.jp/fc/anayuki/character/

アナはアレンデール王国の若い女王で、妹のエルサととても仲がいいです。彼女は冒険好きで好奇心旺盛な性格で、いつも困っている人を助けてくれます。また、とても愛情深く思いやりがあり、家族や友人を何よりも大切にしています。

エルサ

出典:https://www.disney.co.jp/fc/anayuki/character/

エルサはアレンデール王国の第52代女王で、雪や氷を操る魔法の力を持っています。彼女は優しくて思いやりのある性格ですが、幼い頃には自分の力に恐怖を感じていました。しかし、彼女は自分自身を受け入れ、自分の力を使って人々を助ける方法を見つけます。

オラフ

出典:https://www.disney.co.jp/fc/anayuki/character/

オラフはアナとエルサの友達で、生き生きとした雪だるまです。彼は明るく楽観的な性格で、いつも笑いを提供してくれます。オラフはアナとエルサの冒険に一緒に参加し、彼らを助けることもあります。

クリストフ

出典:https://www.disney.co.jp/fc/anayuki/character/

クリストフはアナの恋人であり、力強いハンターです。彼は愛情深く、アナのことをいつも大切に思っています。彼はアナと一緒に冒険に出かけ、彼女をサポートし、彼女の心の中にある真実を見つける手助けをします。

スヴェン

出典:https://www.disney.co.jp/fc/anayuki/character/

スヴェンはクリストフの相棒であり、忠実なトナカイです。彼はクリストフとともに冒険に参加し、彼らを助けるために頑張ります。スヴェンは可愛らしく思いやりのある性格で、視聴者に笑いと温かい気持ちを与えてくれます。

『アナと雪の女王2』の音楽

出典:https://www.youtube.com/watch?v=gfLyv-DtjSQ

映画のサウンドトラック

『アナと雪の女王2』のサウンドトラックは、ロバート・ロペス、クリスティン・アン・マクドナルド、ジェニファー・リーが作曲し、ウォルト・ディズニー・レコードから2019年11月15日にリリースされました。このアルバムには、イディナ・メンゼル、クリステン・ベル、ジョナサン・グロフ、オーロラ、セバスチャン・スタン、エヴァン・レイチェル・ウッド、ケイシー・マスグレイブス、ウィーザーなど、多くのアーティストが参加しています。

サウンドトラックは批評家から好評を博し、ビルボード200チャートで1位を獲得しました。また、グラミー賞の最優秀編集サウンドトラックアルバム賞(映画、テレビその他映像部門)、ゴールデングローブ賞の最優秀オリジナルソング賞(映画)など、数々の賞にノミネートされました。

最も人気のある曲

『アナと雪の女王2』のサウンドトラックには、多くの人気曲が収録されていますが、その中でも特に人気のある曲をいくつかご紹介します。

  • 「Into the Unknown」:
    この曲は、エルサが未知の世界に引き寄せられる気持ちを歌った曲で、映画の冒頭で流れています。この曲はイディナ・メンゼルが歌い、世界中で大ヒットしました。
  • 「Show Yourself」
    この曲は、エルサの母親であるイドゥナが歌う曲で、エルサに自分自身を受け入れるよう語りかける曲です。この曲はエヴァン・レイチェル・ウッドが歌い、感動的な曲として高い評価を得ています。
  • 「All Is Found」
    この曲は、エルサとアナの母親であるイドゥナが歌う曲で、娘たちに自分たちのルーツを語りかける曲です。この曲はエヴァン・レイチェル・ウッドが歌い、美しい曲として高い評価を得ています。
  • 「When I’m Older」
    この曲は、アナが成長して女王になるという夢を歌った曲で、映画の冒頭で流れています。この曲はクリステン・ベルが歌い、力強い曲として高い評価を得ています。
  • 「The Next Right Thing」
    この曲は、失意に打ちひしがれたエルサが前に進もうとする気持ちを歌った曲で、映画のクライマックスで流れています。この曲はイディナ・メンゼルが歌い、感動的な曲として高い評価を得ています。

曲の意味

『アナと雪の女王2』のサウンドトラックの曲は、すべてが物語に関連しています。例えば、「Into the Unknown」は、エルサが未知の世界に引き寄せられる気持ちを歌った曲ですが、これは彼女が自分の力とルーツについて学ぶ旅を表しています。

また、「Show Yourself」は、エルサの母親であるイドゥナが歌う曲で、エルサに自分自身を受け入れるよう語りかける曲ですが、これはエルサが自分自身を受け入れ、自分の力を使って他人を助けることを学ぶ旅を表しています。

『アナと雪の女王2』のサウンドトラックの曲は、すべてが美しく、心に響く曲です。この映画を観終わった後も、ずっと心に残ること間違いなしです。

『アナと雪の女王2』の裏話

出典:https://www.crank-in.net/news/71068/1

映画の制作

アナと雪の女王2は、ウォルト・ディズニー・アニメーション・スタジオが制作し、ウォルト・ディズニー・ピクチャーズが配給したアメリカのコンピューターアニメーションミュージカルファンタジー映画です。2013年の映画『アナと雪の女王2』の続編であり、クリス・バックとジェニファー・リーが監督し、リン・マニュエル・ミランダ、ロバート・ロペス、クリステン・アンダーソン-ロペスが脚本を担当しました。この映画では、エルサ、アナ、クリストフ、オラフ、スヴェンが声優を務めています。

映画の制作は、2015年に最初の映画の成功直後に開始されました。

リーは、最初の映画の終わりにエルサが抱えていた質問に答えるために続編を作りたいと思っていました。バックは、映画にさらなるリスクと冒険をもたらしたいと考えていました。脚本は、最初の映画のテーマを探求し続け、キャラクターを成長させる方法を探求する方法として開発されました。

キャラクターの開発

キャラクターは、最初の映画のキャラクターをさらに発展させる方法として開発されました。

エルサは、自分の力と自分の場所を見つける方法を学ぶために旅に出ます。アナは、リーダーシップと責任を見つける方法を学ぶために旅に出ます。クリストフは、家族を見つける方法を学ぶために旅に出ます。オラフは、世界について学ぶために旅に出ます。スヴェンは、忠誠心と友情について学ぶために旅に出ます。

映画のテーマ

映画のテーマは、成長、家族、愛です。映画は、キャラクターが成長し、変化し、より良い人になる方法を探求しています。映画はまた、家族の大切さ、愛の力、そして大切な人を守ることの大切さを探求しています。

おわりに

『アナと雪の女王2』は、視聴者に多くのことを考えさせてくれる美しく感動的な映画です。この映画は、家族の絆、自己受容、勇気の大切さを描いています。また、美しいアニメーション、感動的な音楽、そして忘れられないキャラクターも魅力です。

まだ「『アナと雪の女王2』を見たことがない場合は、ディズニープラスで今すぐ視聴できます。この映画を気に入ること間違いなしです。

また、この映画についてもっと知りたい場合は、映画の公式ウェブサイトやソーシャルメディアページをご覧ください。そこでは、映画の最新ニュースや情報を見つけることができます。

このブログ記事がお役に立てば幸いです。ディズニープラスで『アナと雪の女王2』を楽しんでください。

おまけ:ディズニープラスの入会はポイントタウン経由がおすすめ!

ディズニープラスはポイントタウン経由で入会するのがおすすめです!

ここではそもそも「ポイントタウンってなに?」という方に向けて詳しく解説し、ポイントタウン経由で加入するメリットを3つ紹介します。

ポイントタウンとは

ポイントタウンとは

ポイントタウンとはGMOメディア株式会社(東証グロース上場)が運営するポイ活サイトです。

2023年現在までに850万人以上が登録しており、20年以上の運営実績があります。

ポイントタウンの大きな魅力は、さまざまな方法でポイントが貯まるところ!

くまぽ

例えば歩いたり、ゲームで遊んだり、簡単なアンケートに答えたりするだけでポイントがもらえるんだよ!

ポイントサイト「ポイントタウン」の仕組みついて気になる方はこちら

ポイントタウンって何?かしこいポイ活で普段の生活をもっとお得に!

2022.11.21

ディズニープラスにポイントタウン経由で加入するメリット

ディズニープラスにポイントタウン経由で加入するメリットは以下の3点です。

  • 1ポイント=1円で交換できるポイントが付与される
  • 手間がほとんどかからない
  • ディズニープラスの加入以外に費用が必要ない

1ポイント=1円で交換できるポイントが付与される

ポイントタウンは1ポイント=1円で交換できます。

交換先もとにかく豊富!

このように30種類以上の交換先があります。

電子マネーギフトに交換するAmazonギフトカード、Apple Gift Card、Vプリカ、WebMoney、EdyギフトID、nanacoギフト、Google play ギフトコード、WAONポイント、PayPayマネーライト
現金に交換するゆうちょ銀行、三菱UFJ銀行、みずほ銀行、三井住友銀行、りそな銀行、楽天銀行、PayPay銀行、住信SBIネット銀行、GMOあおぞらネット銀行、イオン銀行、PayPal
ポイントに交換するGMOポイント、Tポイント、ゲソコイン、Pexポイント、リクルートポイント、Pontaポイント、LINEポイント、nanacoポイント、ドットマネー by Ameba、dポイント
マイルに交換するANAマイレージクラブ、JALマイレージバンク
募金に交換するポイント募金 チャイルド・ファンド・ジャパン
投資に交換するトラノコ
外部からポイントタウンのポイントに交換するドリームメール、infoQ
※2023年11月現在
うさぽ

でも、一定のポイントが貯まらないと交換できないとか、手数料がかかるとかあるんじゃないの?

ポイントタウンはなんと10円から交換可能※で、手数料もかかりません!

ディズニープラスの入会で貯めたポイントをすぐに交換することができます。

くまぽ

交換もポイントを指定して振込先を入力するだけなので、簡単だよ!

※PayPalで交換する場合

手間がほとんどかからない

ほかのキャンペーンに比べて、ポイントタウンはほとんど手間がかかりません。

ややこしい申し込み手続きや個人情報の入力等は必要ないのです。

登録は以下の点を入力するだけです。

  • パスワード
  • 都道府県
  • 電話番号
  • 性別
  • ニックネーム

しかも、アプリなら登録する前にポイ活をはじめられます。

うさぽ

本名や詳しい住所を書かなくてもいいなら安心だね!

さらに、使い方もポイントタウンにログインして、ディズニープラスのページから「ポイントを貯める」をクリック/タップするだけです。

単にポイントタウンを経由するだけで、お得なポイントがザクザク貯まりますよ!

ディズニープラスの加入以外に費用が必要ない

ポイントタウンは登録も利用も無料です。

ほかのキャンペーンはdocomoに契約したり商品を買ったりしなければなりませんが、ポイントタウンはディズニープラスの加入以外に費用がかかりません。

くまぽ

無料でポイントがもらえるから、ディズニープラスの月額料金もお得になるよ!

ディズニープラスにポイントタウンから入会する方法

ディズニープラスにポイントタウンから入会する方法は簡単です!

ディズニープラスの入会手順

  1. ポイントタウンに登録する【最短2分】
  2. 「ディズニープラス」で検索する
  3. 「Disney+ (ディズニープラス)」ページの「ポイントをためる」を選択する
  4. ディズニープラスのサイトで入会手続きする

ディズニープラスにポイントタウンから登録してみた【体験談】

今回、実際にディズニープラスに登録してみました!

まず、こちらに記載の内容を参考に、ポイントタウンに登録しました。

その後ポイントタウンにログインして、「ディズニープラス」と検索しページに移動します。または、以下からも移動できます。

くまぽ

あとでもらえるポイントにも影響するから、この時点で月額プランか年額プランのどちらかを決めておくのが重要だよ!

どちらのプランにするか決めたら、該当プランのページから「ポイントをためる」をクリックします。今回は月額プランを申し込んでみました。

ディズニープラスの申し込みページに移動します。

ここでは月額プランと年額プラン、どちらにするかを選ぶ画面になりました。

先ほどポイントタウンで選んだプランと同じになるよう、月額プランを選びます。

ディズニープラス申し込みページ

次の画面でメールアドレスとパスワードを入力し、決済情報を入力。

ディズニープラスに登録できました!

ディズニープラス登録完了

ポイントタウンの登録からディズニープラスの入会にかかった時間は、10分程度です。

ポイントタウンは簡単なプロフィールだけ、ディズニープラスはメールアドレスとパスワード・決済方法を入力しただけなので、手間もほとんどかかっていません。

後日、無事に獲得予定ポイントとして反映されました!

ポイントタウンの獲得予定ポイント

あとは承認されると、ポイントが付与されます。

※ポイントをもらうには、有料会員登録を申し込んだ後20日以上の利用が必要です。ポイントの付与は約1ヵ月後です。

うさぽ

これでディズニープラスに入会できて、しかも815ポイントがもらえるなんて、お得だよね!(現在は2,000ポイント)

くまぽ

ポイントは初回登録のときのみもらえるよ!ポイントがほしい方は、ポイントタウンを経由して入会してね。

おわりに

『アナと雪の女王2』は、家族の絆、自己受容、勇気の大切さを描いており、また美しいアニメーション、感動的な音楽、そして忘れられない魅力的なキャラクターも特徴の、大人も子供も楽しめる映画です。

まだ『アナと雪の女王2』を見たことがない場合は、ディズニープラスで今すぐ視聴できます。

また、この映画についてもっと知りたい場合は、映画の公式ウェブサイトやソーシャルメディアページをご覧ください。そこでは、映画の最新ニュースや情報を見つけることができます。

このブログ記事がお役に立てば幸いです。ぜひディズニープラスで「アナと雪の女王2」を楽しんでください。

※この文章は一部AIによって生成されています。文章内に誤った情報が含まれる場合があります。

☆ディズニープラスのお得な入会方法について詳しく知りたい方はこちら!

ディズニープラスのお得な入会方法7選!実質無料で見放題を楽しもう

2022.11.30

☆ディズニープラスのその他の映画が気になる方はこちら!

【2023最新】ディズニープラスの作品一覧!おすすめ45作品をブランドごとに紹介!

2022.12.23

【ポイントタウン】ディズニープラスの加入がお得!

  • ポイントタウンからディズニープラスに加入するとポイントが付与!
  • 大手のGMOメディア株式会社が運営で安心♪
  • 電子マネーや他社ポイント、銀行口座などにポイント交換できる!
  • 最短2分で登録!無料で簡単に使える

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

この記事をシェアする

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

この記事を書いた人

アイ

ポイントタウン専属のライター、アイです。 様々なジャンルの記事を幅広く執筆しています。 豊富な知識でお得な情報を提供します。

この記事を読んだあなたへのおすすめ