【2023年12月】ポイントタウン レビューキャンペーン開催中🎉🎉🎉

みなさんこんにちは!
ポイントタウンスタッフの銀ちゃんです。😊😊😊

12月もポイントタウンでは、会員の皆様から広告サービスへのレビューを募集する
「レビューキャンペーン」を実施します!📝

なんと、レビューを書くだけで1,500ポイントがもらえるお得なキャンペーンとなっています🔥🔥🔥

今回は、12月25日で募集が終了となりますのでご注意ください!

今回は当選人数もかなり多いとか👀
みなさまぜひご参加ください!

ここからはキャンペーンの詳細な説明です!

レビューキャンペーンについて

【キャンペーン概要】
レビュー投稿フォームより広告サービスのレビューを投稿された方の中から、採用・掲載された方1,500ポイントをプレゼント!🎁

  • キャンペーン期間:2023年12月7日(木)~12月25日(月)
  • プレゼント対象者様:投稿したレビューが採用・掲載された方
  • 進呈ポイント数1,500ポイント(加算名称:12月度 レビューキャンペーン 当選ポイント)
  • 進呈時期:12月末ごろ
    ※当選メッセージ等の送付はございません。ポイント加算をもって当選通知となります。
    ※別広告サービスであれば、おひとり様複数回参加可能
    ※複数回参加し、複数のレビューが当選した場合、当選した数分のポイントを進呈します。
     

今回のキャンペーンでは、日頃ポイントタウンをご利用いただいている皆様の広告サービス(広告案件)に対する貴重なご意見を募集します!

投稿いただいたレビューの中から抽選で選ばれたレビューは、実際にポイントタウンの各広告サービスページに掲載されます✨
また、抽選で選ばれ掲載されたレビューを投稿いただいた方には1,500ポイントをプレゼント

しかも、別の広告サービスであればおひとり様複数回レビューの投稿が可能なので、ラッキーな方は対象広告サービス数×1,500ポイントがゲットできます!🥳

しかも!
今回対象となっている広告サービスは全部で14案件!🤯

すべての案件でレビューが採用された場合、最大で21,000ポイント獲得できる可能性があります!😍😍😍

ただ、レビューキャンペーンへの参加にはいくつか条件がございます。
以下の注意事項をしっかりとお読みいただき、ご参加ください。

注意1:レビューを投稿したらポイントがもらえるわけではない

今回のキャンペーンではレビューを投稿するだけではなく、採用された場合にのみポイントが進呈されます。
採用は抽選になりますが、明らかに優れない内容のレビューは除外させていただきますのでご理解ください。

注意2:レビューの投稿は利用されたことのある広告サービスのみ

今回のキャンペーンではおひとり様何回でもレビューの投稿が可能ですが、全てご本人様が利用されたことのあるサービスのみが対象になります。

利用したことのないサービスに関するレビューは、抽選の対象外となりますのでご注意ください。

注意3:同一サービスへのレビューはおひとり様一回まで

複数の広告サービスへのレビュー投稿はおひとり様複数回可能ですが、同一の広告サービスへの投稿は一回までとなりますのでご注意ください。

そのため、すべての広告サービスを利用したことのある方であれば、最大で6つ投稿が可能になります。

対象サービス一覧

今回レビューキャンペーンを募集するサービスは以下になります。
ご利用されたことのあるサービスを選び、レビューを投稿してください!

サービス名カテゴリURL
JALカードSuicaクレジットカードリンク
JCB CARD Wクレジットカードリンク
PayPayカードクレジットカードリンク
Tカード Primeクレジットカードリンク
Tカードプラスクレジットカードリンク
Visa LINE Payクレジットカードクレジットカードリンク
イオンカード(WAON一体型)クレジットカードリンク
エポスカードクレジットカードリンク
ビュー・スイカカードクレジットカードリンク
ビューゴールドプラスカードクレジットカードリンク
ファミマTカードクレジットカードリンク
メルカードクレジットカードリンク
三井住友カード ゴールド(NL)クレジットカードリンク
大丸松坂屋カードクレジットカードリンク

投稿するレビューの例

今回投稿いただくレビューの例をお見せします!
いい例とと悪い例を記載しますので、是非レビューを投稿する際の参考にしてみてくださいね。

いい例(「楽天市場」に投稿する場合)

★★★★☆

普段楽天カードを使っていることもあり、買い物すると楽天ポイントがお得に貯まるので、いつも楽天でショッピングしています。 また、いつも注文から発送までが早く、対応にとても満足しています。
ショッピングに行っても見つからないようなデザインや求めていた商品が、楽天であればいろんなショップがあるので、検索次第で自分の好きな商品をすぐ見つけることが出来るので気に入っています。 空いた時間に、チラッと見れるのも高評価です。

★★☆☆☆

ひとつのプラットフォームでいろいろ買い物出来るので、それなりの頻度で使っていました。
ショップも豊富でいろいろな商品があるため、日常使いでも趣味用でもそれなりに便利です。

ただ以前、お買物がキャンセルされてしまうことがありました。
カードの登録情報や在庫などは問題なかったのですが、セキュリティの問題であったそうです。

以降特に問題はないですが、少し使い辛いなと感じています。

悪い例(「楽天市場」に投稿する場合)

★★★★★

いい買い物ができた。よかった。使いやすい。最高。とてもいい。好き。愛してる。カードも作った。おいしい。食べ物も変える。服も買える。商品たくさん。楽しい。使うと楽しい気持ちになれる。素敵な状態。かなりいい。早く使いたい。もっと使いたい。ポイントタウンで使うとポイントももらえます。招待コードは”yokunai-rei”です。使ってください。

★☆☆☆☆

楽天市場は使いやすくていいと思うよおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおお!!!!!

レビューの投稿は、「ほかの利用者がためになる情報か」を意識してお寄せいただけると嬉しいです。

レビューの投稿はこちらから!

こちらのバナーをクリックするとレビューキャンペーンに参加することができます!

レビューの投稿だけで1,500ポイントが当たるチャンス
お見逃し無いよう、みなさまのご参加お待ちしています!

この記事をシェアする

この記事を書いた人

銀ちゃん

ポイントタウンスタッフの銀ちゃんです。 スタッフブログを執筆したり、SNSに出現したりします。 好きな食べ物はグミと辛いもの。 カフェを"カフェイ"と呼ぶのがポリシーです。

この記事を読んだあなたへのおすすめ