[月刊タウマガ3月号]スタッフが本気で選んだ!今月のオススメサービス4選

ポイントタウン会員のみなさま、こんにちは!スタッフの銀ちゃんです。

ぎんちゃん
か、花粉が・・・花粉がっっ・・・!!

いつも月間タウマガをご愛読いただいている皆さんこんにちは。

2024年も早いものでもう3月。
まだ寒い気温は続いていますが、暖かくなる日が待ち遠しいですね!

とのんきなことを言ってられないくらいの花粉!!
毎日くしゃみと目のかゆみ、鼻のむずむずと戦っております。もう一歩も外に出たくない・・・

ここからさらに猛威を振るうであろう花粉には気を付けながら、今月もポイ活楽しんでいきましょう!

ぎんちゃん
全種類の花粉に耐性がないです。

というわけで!
毎月恒例の刊行webマガジン「月刊ポイントタウンマガジン」、略して「タウマガ」
今回で第13回になります!

毎月更新で公開していますので、ぜひ楽しみにしていただけたら嬉しいです。

タウマガの概要についてもう知ってる!という方はコチラをクリック
今回も、タウマガってなに?という人のために今一度この記事の趣旨を説明をしましょう。

タウマガとは??
ポイントタウンの中の人銀ちゃんが、
スタッフおすすめのサービスを徹底調査
営業担当のエースや運用担当の美人スタッフ、ちょっと偉い部長さんまで、様々な人に聞き込みを行いおすすめ案件を調査!
そして、調査して入手した情報を元に、その月のおすすめ案件をわかりやすく、お得に紹介する新しいwebマガジンサービス
サービス内容の紹介に加え、中の人の目線でおすすめポイントを紹介!

ポイ活民必見のお得情報をお届けしています!

つまり、この記事を読めば・・・

  • 今月のポイ活、なにをやろうかお悩みの方
  • なにか新しい案件に出会いたい方
  • お得なポイント還元がされている案件でポイ活をしたい方
  • サービスの魅力をちゃんと知りたい方

このような会員様にとって、とても魅力的な案件に出会えちゃうんです!

ぎんちゃん
ポイ活を通じて新しいサービスに出会えました!という声も実はたくさん!

それでは早速、今月のおすすめサービスを紹介していきましょう!

スタッフ厳選!24年3月のおすすめサービス4選

今回も様々な人に聞き込み調査を行いおススメ案件を4つピックアップしました!

各サービスのおすすめポイントもしっかりと聞いてきたので、
各案件の項目内に記載のおすすめポイントも要チェック

それでは早速、おすすめサービスの紹介をしていきましょう。

【1】モバレコAir

銀ちゃん

春からの新生活に備えて回線はばっちりにしましょう!

項目評価
ポイント数の多さ★★★★★
利用のかんたんさ・手軽さ★★★☆☆
ポイント獲得までの速さ★★★☆☆
お得さ・おすすめ度★★★★★

モバレコAirとは?

工事がいらない、おうちのWiFi!

工事などの日程調整や手続きが面倒・・・そんなあなたにぴったりのWiFiです。
工事不要のため、最短3日で届く端末をコンセントに刺すだけでインターネットにすぐ繋がる!
シンプル・簡単・早いがそろったお得なWiFiです!

モバレコAir魅力

モバレコAirの魅力を大きく4点紹介します!

1.工事なし・プロバイダ料金不要

固定光回線であれば、回線工事やプロバイダ料金が必要になりますが、モバレコAirであれば、それらの費用はかかりません!
インターネットを安く利用することができます。

2.データ容量無制限

スマホやモバイルWi-Fiのような通信制限は一切なし
データ容量無制限だから、毎月定額で、動画もゲームもSNSも好きなだけ楽しめます。

3.快適Wi-Fiで家中でどこでも同時使用可

下り最大612Mbps、何台繋いでもサクサク快適に使えます。
128台まで同時に接続が可能なので、ご家庭のインターネット接続機器、またはご家族のスマートフォンなど、家中どこでも気兼ねなく使うことができます!


コンセントにさすだけで簡単

モバレコAirがお手元に届いたら、使いたい場所でコンセントにさすだけ
面倒な手続きなくスピーディーにインターネットを使うことができます。

お得なモバレコAirに申し込もう!

いまならモバレコAirのキャンペーンで現金振込最大25,000円のキャッシュバックが受けられるキャンペーンを実施中!

ポイントタウンポイントと併せて合計55,000円相当の還元が受けられるのでとってもお得♪

ぜひこの機会にご利用ください!

ポイント数30,000ポイント
獲得条件開通完了(割賦購入)
※必ず詳細な獲得条件をご確認ください

【2】GMOとくとくBB/ドコモ光接続サービス

銀ちゃん

またまた回線!今の時期、ポイントタウンでは回線サービスが大人気なんです。

項目評価
ポイント数の多さ★★★★★
利用のかんたんさ・手軽さ★★★☆☆
ポイント獲得までの速さ★★☆☆☆
お得さ・おすすめ度★★★★★

GMOとくとくBB/ドコモ光接続サービスとは

ドコモ光の公式プロバイダであるGMOとくとくBBが提供する回線サービス!

ドコモ光の高速な通信回線の利用と、GMOとくとくBBが提供するお得なキャンペーンをダブルで受け取れるサービスとなっています。

ドコモ光は最大1Gbpsまたは最大10Gbpsの高速インターネットが利用可能なNTTドコモが提供する光回線サービスです。

GMOとくとくBB/ドコモ光接続サービスの魅力

GMOとくとくBB/ドコモ光接続サービス最大では、最大1Gbpsまたは最大10Gbpsの高速通信をおトクな料金で利用することが可能!

オンラインゲームスムーズに、家族同時利用にも強く、高画質動画視聴やオンライン会議も快適に利用することができます。

さらに公式特典として以下の特典を受けるとることが可能です!

  • 工事費用無料
  • dポイントプレゼント

お得なGMOとくとくBB/ドコモ光接続サービスに申し込もう!

GMOとくとくBBは実店舗を持たず、日本全国でドコモ光をご利用希望のお客さまに向けて、WEB上でサービスを販売・提供を行っています。
実店舗を持たないため、人件費 / 店舗運営費が発生せず、これらの費用を節約し、お客さまへ特典として提供しているんです!

店舗がない代わりに受けられるキャッシュバックはなんと最大100,000円!
お得なキャッシュベックの条件はHPをチェックしてみてくださいね。

ポイント数28,200ポイント
獲得条件サービス契約・取引、開通完了

【3】ソラハピ国内航空券予約

銀ちゃん

GWや夏の旅行の航空券、早めにとっちゃいませんか?

項目評価
ポイント数の多さ★★★☆☆
利用のかんたんさ・手軽さ★★★★☆
ポイント獲得までの速さ★★★☆☆
お得さ・おすすめ度★★★★☆

ソラハピとは?

空の旅を、もっと身近に。もっとワクワク。
ANA・JALなど大手航空会社を、もっとお得に乗りたい方も、「LCC(格安航空会社)デビュー」を検討している方も。
ソラハピは、あなたの旅に「最適な飛行機」をみつけるお手伝いをします。

みなさん、旅行いきたいですよね!
でも、飛行機の値段は高いし、気軽にいくのはむずかしい・・・

そんな時はこのソラハピの出番です!

ソラハピの検索機能は、主要航空会社10社の料金・時間を一括で検索・比較可能!
「とにかく安く」「旅先での予定にちょうどいい時間の便を探したい」「急な出張で今日乗りたい」など、あなたの希望にぴったりの航空券が、カンタン5分でお申込み可能なんです。

ソラハピの魅力

ソラハピのおすすめポイント!

ソラハピなら通常価格から最大88%OFF
とにかくお得に飛行機利用したい方にとってもおすすめです♪

・すぐに見つかる最安値!いつでも最新の一番安い便がすぐにみつかります。
・安心の通話料0円!予約に関する相談を「フリーダイヤル」で受け付けています。
日本全国どこでもサポート!日本全国さまざまな路線を網羅しています。

ホームページには、各地域の人気観光地などの情報や、役立つ情報満載のコラムも充実。
予約でお得にポイントが貰えるこの機会に、ぜひご利用ください!

ポイント数3,000ポイント
獲得条件サービス予約・申込、申込後の航空券購入完了

【4】ANAのふるさと納税

銀ちゃん

いまなら獲得マイル10倍キャンペーン中!

項目評価
ポイント数の多さ★☆☆☆☆
利用のかんたんさ・手軽さ★★★★★
ポイント獲得までの速さ★★☆☆☆
お得さ・おすすめ度★★★★☆

ANAのふるさと納税とは?

「ANAのふるさと納税」とは、ANAが運営するふるさと納税サイトで、⽇本最⼤の国内線ネットワークを持つ航空会社であるANAが、ユーザーと国内各地域をつなぎ、地⽅活性化⽀援の⼀翼を担うことを⽬的に運営しています!

ユーザーに地⽅⾃治体へ寄附をおすすめすることだけにとどまらず、寄附したユーザーに対して、「寄附先の⾃治体へ実際に⾜を運んでいただきたい」という想いも込め、寄附額に応じてマイルが貯まることで、航空利⽤を促進する、ダブルで魅力的なサービスとなっています!

24年3月21日まで!「はじめて寄付で最大10倍マイルキャンペーン」実施中!

そして今なら!
期間中に「ANAのふるさと納税」ではじめて納税される方限定で、キャンペーン期間中合計3,000円以上の寄付でマイル6倍。さらにその他条件を満たすとマイル10倍のキャンペーンを実施中です!

期日は今月21日までとなっていますので、お見逃し無いようお早目のご利用ください♪

ポイント数900ポイント
獲得条件ANAふるさと納税に新規で5万円以上の寄付完了(1回の寄付総額で5万円以上)

まとめ

月刊タウマガ3月号、今月もおすすめサービスを全部で4つ紹介させていただきました!

今月は結構バランスのいいサービスが集まったのではないでしょうか。

ちなみに、今回紹介した案件はどれも「3月のおススメ案件」となっています!
次月以降ポイント数は変更される可能性があるので、お早めのご利用をお勧めします!

さいごに、ここまでのまとめと中の人のおすすめ度をまとめてみました!

サービス名おすすめ度
モバレコAir★★★★★
GMOとくとくBB/ドコモ光接続サービス★★★★★
ソラハピ国内航空券予約★★★★☆
【10倍マイルCP】ANAのふるさと納税★★★★☆

今後もタウマガでは「中の人だからこそ」のオススメサービスやサービスの情報を公開していきますのでぜひ毎月チェックしてみてください!

最後まで読んでいただきありがとうございました!

この記事をシェアする

この記事を書いた人

銀ちゃん

ポイントタウンスタッフの銀ちゃんです。 スタッフブログを執筆したり、SNSに出現したりします。 好きな食べ物はグミと辛いもの。 カフェを"カフェイ"と呼ぶのがポリシーです。

この記事を読んだあなたへのおすすめ