ポイントタウン 公式TikTokアカウント開設しました!

皆さんこんにちは!
ポイントタウンスタッフの銀ちゃんです。

銀ちゃん
今週金曜日に発売の新作ゲームが楽しみでしかたない銀ちゃんです

ポイントタウンよりお知らせ

今回皆さんに大切なお知らせがあります。

タイトルにもある通り、この度ポイントタウンの公式TikTokアカウントを開設いたしました!

@pointtown

ポイントタウンのTikTokは👆のTikTokを開くをクリック

ポイ活や日常生活に関するお得情報などを動画で公開していく予定です。
くまぽやうさぽがしゃべりながらお得情報を紹介しますよ!

現在は準備中でまだほとんど動画が公開されていませんが、ここからどんどん動画を投稿していきますので、皆様ぜひフォローをしてお待ちください!

また「こんな動画見てみたい!」のような動画のリクエストも受け付けていますので、ぜひお気軽にコメントしてください!

銀ちゃん
この記事をみてくださった皆さん、フォローをお願いします!

まだTikTokを利用していない方は・・・

まだTikTokを利用されていない方に朗報です!

実はポイントタウンの広告サービスには、TikTokの用意もあるんです
TikTokでもポイ活ができるなんて、お得ですね。

※iOSとandroidで分かれているので注意してくださいね!

ご利用がまだの方はぜひこの機会にTikTokでポイ活 & ポイントタウンアカウントをフォローしてくださいね!

今回はポイントタウンのTikTokアカウントについてご紹介しました。
これからどんどん動画を投稿していきますので、ぜひフォローをお願いします!

それではポイントタウンのTikTokの今後にぜひご期待ください!

この記事をシェアする

この記事を書いた人

銀ちゃん

ポイントタウンスタッフの銀ちゃんです。 スタッフブログを執筆したり、SNSに出現したりします。 好きな食べ物はグミと辛いもの。 カフェを"カフェイ"と呼ぶのがポリシーです。

この記事を読んだあなたへのおすすめ