【2024年3月】美容インフルエンサーが選ぶ、Qoo10メガ割で買うべきおすすめ商品!

美容好きなら誰もが注目しているQoo10メガ割が、2024年3月も実施!!!

「いろんな商品あるけどQoo10では何を買うべきなの?」「お得なタイミングでいい商品を試してみたい」と迷っている方必見!本記事では、独自にインタビューをした美容インフルエンサーたちの厳選したおすすめ商品をご紹介。

最新のスキンケアから、話題のメイクアップアイテム、さらには見逃せないヘアケア製品まで、皆さんの美容ルーティンを格上げする秘密のアイテムと美のプロ達が選ぶおすすめポイントも大公開。

また、本記事の最後にはお得なQoo10をさらにお得にする方法もご紹介しますので、是非Qoo10メガ割でのお買い物の参考にしてください。

Qoo10について

Qoo10とは?

Qoo10は、幅広いカテゴリーの商品を扱う国際的なECサイトで、日本でも多くの方が利用されています。ファッション、美容、家電製品から生活雑貨まで、あらゆるジャンルの商品が揃っており、お手頃な価格で購入できることが魅力です。

また最近では、韓国コスメを多数揃えていることから、美容好きが大注目しているサイトになっています。

◆取り扱い商品ジャンル一覧
・ビューティー、コスメ
・レディースファッション
・家電
・日用品
・食品
・エンタメ、KPOP

Qoo10メガ割とは?

Qoo10メガ割は、年に4回開催される大規模セールイベントです。この期間中には、通常よりも大幅に割引された商品が多数登場し、特別クーポンやポイントバックキャンペーンなど、お得な特典も盛りだくさん。欲しかった商品をお得に手に入れる絶好のチャンスです。

また、メガ割といえば「20%オフクーポン」ですが、そんなお得なクーポンが最大10枚も獲得できちゃいます。クーポンは開催期間中に3回配布され、1回ごとに20%オフのクーポンが3~4枚、合計10枚もらえる仕組みになっています。

使い方はとっても簡単で、お買い物の前に「20%オフクーポン」を獲得し、お会計の際に適用することで割引後の金額で購入できます。

Qoo10メガ割クーポン情報

発行期間使用期限枚数
第1弾2/28 00:00 ~ 3/4 23:593/1 00:00 ~ 3/4 23:594
第2弾3/5 00:00 ~ 3/8 23:593/5 00:00 ~ 3/8 23:59
第3弾3/9 00:00 ~ 3/12 23:593/9 00:00~3/13 AM2:00まで
メガ割目印

※このマークが目印※
メガ割クーポンが使える対象ショップは毎回同一ではありません。商品写真に「メガ割マーク」がついているものがメガ割の対象になります。お会計の際にもクーポンが反映されているかチェックしてみてくださいね!

例)販売価格10,000円 20%オフメガ割クーポンを適用して購入
10,000円×20%OFF=8,000円 (支払い金額が8,000円に!)
※メガ割クーポンはオプション追加金額を含めた商品金額に適用
※クーポン1枚あたり、100円以上購入で利用でき、最大1万円割引

Qoo10限定商品について

Qoo10メガ割期間中には、Qoo10限定でお得に購入できる「Qoo10 ONLY」商品があります。

人気アイテムを詰め込んだスペシャルBOXや、人気ブランドのアイテムがセットになったお得なアイテムなど、スキンケアからメイク、ヘアケア、ボディケアまでQoo10でしか買えない商品が、お求めやすい価格で購入できます。メガ割開催にあわせ、限定商品が続々と登場しますので、そちらもぜひチェックしてみてくださいね!

Qoo10 ONLY 商品例

プロバイオダーム3Dクリーム2個セット

白玉グルタチオンC美白セット

うちゅくしいお肌セット

ONLY目印

※このマークが目印※
対象商品には、「ONLYマーク」がついています。こちらはQoo10でしか買えない商品になるので、是非ともチェックしてみてくださいね!

美容インフルエンサーご紹介

本記事では、美容インフルエンサーたちの厳選したおすすめ商品をチェックできます!
今回のためにご協力いただいた、美容に詳しいインフルエンサーをご紹介しますので、是非SNSをフォローして引き続き最新情報やお得な情報をGETしてみてくださいね♪

Qoo10公式アンバサダー

みるも。

美容インフルエンサー

フォローしたらQOLが上がる!
‘‘買ってよかった‘‘爆買いレビューが得意な韓国オタクです🤍

Qoo10公式アンバサダー

ぱん@ミーハーアラサー主婦の日常。

美容インフルエンサー

ママになっても綺麗でいたい🌙🫧
✿コスパ良な美容・旅行好きアラサー主婦
✿メガ割+楽天セール情報🛒
✿Qoo10公式アンバサダー
@pan.chokubai 👈直売所ハンター
ストーリーで限定クーポン🙊💗

ぽいぴぴ

美容インフルエンサー

ストーリーでみんなが嬉しい情報を発信💘
爆買い大好き!可愛いもの大好き!🦄🧈💘
ストーリー見て絶対損しない🤪🤪🤪

ゆあ

美容インフルエンサー

アラサーOL。本業も副業もゆるっと、日々を楽しみながら投資してるアカウント。
おすすめなもの、お得なもの、コスパグルメ、映えグルメなど紹介もしてます。

まるる@お得と美容

美容インフルエンサー

お得と美容がだいすきなまるるです!
お得に美容を受ける方法や、美容用品を購入する方法をご紹介します♡よろしくお願いします♩

おすすめのスキンケア商品

【VTコスメティックス】リードルショットコンパクト セット

ぱん

自宅でできる美容針。スキンケアの1番最初に使うことで美容液の浸透を良くしてくれます。50.100.300.700.1000と種類があるのですが、おすすめは300です。毛穴が小さくなったように感じるので手放せません。

ぽいぴぴ

アレ…?なんか肌が違う…!を寝起きに感じられた美容鍼クリーム🪡🪡🪡うわぁ効いてるー!と言わんばかりのチクチクなので、300からスタートが◎化粧水を塗る前にこれを仕込むと朝起きた時、アレ…🥺❤️‼︎を感じられる可能性大!まじ大好き!全種類持ってる!笑

【ナンバーズイン】5番 白玉グルタチオンCフィルムパッド

まるる

手軽にお肌にグルタチオンをチャージできる部分用パックで、これでパックしたらお肌ちゅるんちゅるんになります!
続けるとトーンアップも感じられ、ニキビ跡なども薄くなった気がします。

部分用パックとしては少し割高に感じられるかもしれませんが、安くて効果が実感しにくいパックを使うなら、こちらの商品をぜひ一度試してもらいたいです!
ぷるぷるジェリー面がお肌にフィットする感じも気持ちいいですよ〜♩

【MIGUHARA】デーリーシャインカーミングデイリーパック 30ea

みるも。

デイリーシートマスクを何個も試した結果、1番好きなシートマスクがミグハラです!肌への密着感、保湿力申し分無しの人生パック♡今回メガ割期間中にコラボさせて頂いてるのでぜひお得にGETして下さい!

Qoo10公式アンバサダーである「みるも。」おすすめのデイリーシャインパックが入った【デイリーシャインパック&美.白スキンケアセット】は今だけ!

お得な購入方法は本記事を最後までチェック
コラボ商品ページはこちら

【BIOHEAL BOH】プロバイオダーム3Dリフティングクリーム

まるる

今までに使ってきたクリームとは比べ物にならないくらいこっくりとしたテクスチャーで、肌の潤いを逃さない感じがお気に入りです♡

年齢を重ねるごとに、乳液だけでは潤いを保持することが難しくなると聞いたので、口コミの良かったこちらのクリームを試したのですが、翌朝まで肌が保湿されている感じを実感できました!
このクリームは別名「塗るハイフ」と呼ばれているのですが、本当にその通りで、肌にハリがでて、ピン!と引き上がっている感じがします。
これは私の中で人生1クリームです!

最近、このクリームが更に進化したみたいなのでそちらも必ず購入すると決めています🔥

【centellian24】ザマデカクリーム シーズン6

出展:Qoo10公式サイト
ぽいぴぴ

なんか肌が落ち着かない時、、コンディション悪い時ってありますよね?😭そんな時はこのクリーム塗っておけば大体OK!な最強の1本です!クリームが柔らかくベタベタになりすぎず保湿も◎肌が不調な時って何塗ってもダメだったりしますが、私はこれを塗ると大体元に戻るのでレスキューアイテムとしてストックしてます!

【COSRX】RXザレチノール0.1クリーム20ml , レチノール0.5オイル

ぱん

もう4本目リピ中です。cosrxのレチノール0.1%を使っているんですが、使った翌朝つるっつるのお肌になるんです。365日肌の治安が良いです。最初はA反応が出て皮むけした事もあったんですが、保湿しまくって乗り越えました。

【Dr.twentyproject】振動型リプダムオートアイクリーム

まるる

こちらのアイクリームはなんと、手に持ってまぶたに当てると自動で振動してくれるのです!しかも電池は内蔵済み!
さらに、アプリケーター一体型なので、手を汚すことなくケアできるのも嬉しいポイント♩

アイクリームも重すぎず軽すぎずのテクスチャーで、不快感なく目元に潤いを与えてくれます。毎日、アイメイクだったり摩擦でダメージを受けているまぶたを、振動で優しく丁寧にケアできるのはかなり推しなポイントです⭐︎
目元が乾燥していたり、シワがあったりすると、せっかくのアイメイクも綺麗に見えなかったりするので、アイケアも早いうちからしておくのが断然おすすめです!

アイケア始めたいけど、クリーム選びや力加減が難しいよ〜という方は、こちらのオートアイクリームから始めるのが良いかなと思います♡

おすすめのメイク・UVケア商品

【Laka】ドリームビームハイライター(3色)

みるも。

ナチュラルにツヤ感を出してくれるLakaの万能ハイライト♡個人的には青がおすすめで目尻側にふんわり入れるとめちゃくちゃかわいいです!

【Glint】ハイライター

ぱん

粒子が細かくて夕方でも崩れにくい!目の下、鼻先、頬骨の上に付けています。つやんつやんのお肌に見える魔法がかかってほんとにおすすめです。鎖骨に塗ると潤いのあるお肌を演出できます✨粉飛びもせず密着感がすごい!アラサーの悩みであるシミやくすみも光を味方につけて吹っ飛ばしてくれます。

【rom&nd】グラスティングメルティングバーム

ゆあ

テクスチャ、保湿力がとにかくお気に入り♡塗るとうるうるになって可愛い。何色か試したけどどれも可愛くて全部試したくなっちゃう。これ塗ってると友達にそれどこの?って必ず聞かれる。色も落ちづらいし、この価格でこのクオリティはかなりおすすめリップ♡

【WOOLILIWOO】エッグサンバーム / ベージュサンバーム / エッグサンクッション

出展:Qoo10公式サイト
ぽいぴぴ

何個使い切ったかわからない…スーパー日焼け止め!使ったことある人にしかわからない、、スルスルした気持ちの良い塗り心地でついつい塗りすぎてしまいます。香りもサイコー‼‼‼
顔のトーンは透明感の出る仕上がりで、日焼け止めエェェ!みたいな強さはなくとても綺麗に粗が隠れる最強日焼け止め下地です。

【espoir】ウォータースプラッシュサンクリームセラミド [SPF50+/PA++++]

ゆあ

塗るだけでトーンアップして肌が綺麗に見えて最高で大好きな日焼け止めです♡少量で伸びが良くてコスパがとっても良い!保湿力もあるので乾燥対策にもおすすめです。(ストックしてたので旧商品の写真ですみません)

おすすめのヘア商品

【now&than】エッセンシャルヘアオイル110ml

みるも。

話題の韓国ヘアケアブランドnow&than♡ヘアオイルは甘すぎず大人っぽい香りでアウトバスで使えば髪がとぅるとぅるに!パッケージもおしゃれで可愛いので置いてるだけでも癒されておすすめです!

【KUNDAL】プレミアムヘアケアスペシャルセット

ゆあ

しっとりつるつるまとまりの良い髪になるのでずっと気に入っていて何回もリピしてます!この価格はかなりコスパが良いと思います。イランイランの香りが一番好きで、香水つけなくても良い匂いするって言われます♡一度使ったら流行ってる理由が分かると思います!

Qoo10メガ割をお得利用する方法

①ポイントタウンからQoo10を利用

2024年3月1日~12日のQoo10メガ割期間限定、下記特典をご用意しました!

ポイントタウンに登録していない方
下記のお好きなインフルエンサー特別URLからポイントタウンに新規登録後、ポイントタウン経由でQoo10をご利用いただくことで、1,000円相当のAmazonギフトカードをプレゼント!

Amazonギフトカード獲得方法
①下記特別URLからメガ割期間中にポイントタウンに新規会員登録
②ポイントタウンにログイン後Qoo10にてお買い物
③2024年4月末までにポイントタウンにてQoo10のポイントが加算された方にAmazonギフトカードをプレゼント
★5月上旬配布 ここからAmazonギフトカードゲット

  インフルエンサー名 特別URL
みるも。
ぱん@ミーハーアラサー主婦の日常。
ぽいぴぴ
ゆあ
まるる@お得と美容

ポイントタウン会員様全員
2024年3月のQoo10メガ割期間は、購入金額に対するポイント還元率を、「通常1%」から~6%」へポイントアップします!ぜひこの機会にご利用ください♪
※還元ポイント数はご利用日により異なります


②お支払い方法でのキャンペーン併用

お支払いの際に、支払い方法ごとのキャンペーンを利用することでさらにお得になります。
※詳細はQoo10のサイトをご確認ください。

◆PayPayキャンペーン
PayPay残高支払いで抽選で最大全額戻ってくる!
※付与上限:100,000ポイント/回および期間
※3月1日(金)限定、最大5%分のPayPayポイントが戻ってくるPayPayクーポン併用可能
※ソフトバンクユーザー限定、「スーパーPayPayクーポン」併用可能

◆PayPalキャンペーン
PayPalでの支払いで最大5,000円分のペイパルクーポンプレゼント!
※エントリー必須
※期間中合計5,000円(税込)以上お支払いの場合

◆Likeme♡カードキャンペーン
Likeme♡カードでのお支払いで20%をキャッシュバック!
※キャッシュバック上限2,000円

まだLikeme♡を持っていない『18~29歳の方』!!!
下記からカードを発行し、翌月末までに合計5,000円利用で3,200円相当GET!お申込み後すぐにカード情報が確認でき、カードのお届けを待たずにオンラインショッピングが可能!
Qoo10メガ割に間に合います!

\ポイントタウンからLikeme♡発行で3,200円相当GET/

ポイントタウンって何?かしこいポイ活で普段の生活をもっとお得に!

2022.11.21

この記事をシェアする

この記事を書いた人

スタッフA

ポイントタウン中の人「スタッフA」です。 GMOインターネットグループが運営する【実績20年以上】のポイ活サイト、ポイントタウンの公式SNSを運用しています。

  • twitter
  • Instagram

この記事を読んだあなたへのおすすめ