【2023】ポイントサイト公式グッズ紹介

ポイントタウン中の人、スタッフAです!

今回はポイントサイトの公式グッズをご紹介します。

各社可愛いグッズがたくさんありますので、是非ご覧ください。

また、本記事でご紹介するグッズは、スタッフAが各ポイントサイト様にお会いした際にいただいたもののみとなります。今回こちらにご紹介したものが全てではないので、予めご承知ください!

【2023年】ポイントサイトキャラクター紹介

2023.03.03

ポイントタウン

ポイントタウンの公式グッズのご紹介です。

実は数年前まで、全く公式グッズがなかったポイントタウン。

ポイントタウン会員様がTwitterでご意見をくださり、現在複数のグッズを持つことができるようになりました。会員様が背中を押してくれたお陰ですね♪

グッズ作成の際には、デザイナーさんが素敵にデザインしてくれて可愛いものがたくさんできました。

タウンブラー

コースター

エコバック

ステッカー

アクリルキーホルダー

ポイントインカム

ポイントインカムさんの公式グッズのご紹介です。

とっても可愛いぬいぐるみです。キーチェーンもついてるためキーホルダーにもなります。

手のひらサイズで、スタッフAもお気に入りのグッズです。

ぬいぐるみ

また、ポイントインカムさんはポイントインカムで貯めたポイントを、このぬいぐるみへ交換することができます。

このぬいぐるみが欲しくなった方は、ぜひ下記より交換してみてくださいね!

なお、この他にも最近新グッズを出されたポイントインカムさん♪

アクリルキーホルダーやステッカーなど、可愛いグッズが盛りだくさんです。

こちらはポイントがなくても、SUZURIのオンラインショップで購入できるので、どなたでもゲットできますよ!

ハピタス

ハピタスさんの公式グッズのご紹介です。

ハピタスさんは、バックハンガーやノートブックなど実用的な物がたくさんあります。

最近公式キャラクターの「はぴおん」くんが誕生したので、これからはぴおんの可愛いグッズができるかも?はぴおんグッズに期待ですね!

既に作成されている、はぴおんステッカーはとっても可愛いのです。

ノートブック

ステッカー

バックハンガー

エコバック

ポール

ポールさんの公式グッズのご紹介です。

ポールさんも公式キャラクターの「ぽぽろう」自体が可愛いので、グッズにもピッタリ♪

スタッフA一推しは、タンブラー!シンプルでとっても可愛いデザイン且つ機能性も抜群です。

ポールさんありがとうございます~めちゃくちゃ愛用しています!

タウンブラー

ステッカー

付箋

モッピー

モッピーさんの公式グッズのご紹介です。

モッピーさんは公式キャラクター「モッピーくん」のアクリルスタンドです。

ポーズといい、頭の上にちょこんと乗ってる子といい、とっても可愛いですよね。デスクに飾るのにピッタリです♪

このアクリルスタンドが可愛すぎて、ポイントタウンもアクキーだけではなくアクスタも作りたくなりました(笑)

アクリルスタンド

ワラウ

ワラウさんの公式グッズのご紹介です。

ワラウさんのグッズは、コースター!飲み物置くのがもったいないかわいさですね。

実はワラウさん、ポイントサイトグッズでも珍しいフィギュアも作られているのです。

イベントでの景品などで登場するレアなグッズなので、いつかゲットできるようにがんばります!

コースター

まとめ

本記事では、ポイントサイトの公式グッズを紹介しました。

どのグッズもとても素敵だったと思いますが、皆さんはどのグッズが欲しくなりましたか?

ちなみに公式グッズは、ポイントサイトの参加する座談会やオフ会などのイベントでゲットすることができます。

直近予定されているイベントですと「ポイフェス」があるので、各社様からポイントサイトグッズが貰えるかもしれませんね!

スタッフA

ポイフェスは、ポイ活仲間が集まるイベント!まおさん(@mao_otk_tw)と、ななえもんさん(@nanae_mon_poi)が企画運営を行っています。これまで大阪・東京で開催があり次回は7月名古屋♪

「ポイフェス」は、ポイ活をしている仲間がたくさん集まる楽しいイベントになっています。ポイ活仲間もできますよ!

もちろんポイ活マスターのインフルエンサーさんやポイントサイト中の人もいるので、ポイ活を学んだり質問や情報交換をすることもできます。

次回は2023年7月に名古屋で開催予定なので、気になる方は下記Twitterを要チェックです!

ポイフェスイベントレポート

【2023年】ポイントサイトキャラクター紹介

2023.03.03

この記事をシェアする

この記事を書いた人

スタッフA

ポイントタウン中の人「スタッフA」です。 GMOインターネットグループが運営する【実績20年以上】のポイ活サイト、ポイントタウンの公式SNSを運用しています。

  • twitter
  • Instagram

この記事を読んだあなたへのおすすめ