[月刊タウマガ6月号]スタッフが本気で選んだ!今月のオススメサービス4選!

ポイントタウン会員のみなさま、こんにちは!
ポイントタウンスタッフの銀ちゃんです😊

毎月恒例の刊行webマガジン「月刊ポイントタウンマガジン」、略して「タウマガ」。今回で第4回になります。

毎月更新で公開していますので、ぜひ楽しみにしていただけたら嬉しいです!

タウマガの概要についてもう知ってる!という方はコチラをクリック!

今回も、タウマガってなに?という人のために今一度この記事の趣旨を説明をしましょう

タウマガとは??
ポイントタウンの中の人銀ちゃんが、
スタッフおすすめのサービスを徹底調査
営業担当のエースや運営担当の美人スタッフ、ちょっと偉い部長さんまで、様々な人に聞き込みを行いおすすめ案件を調査!
そして、調査して入手した情報を元に、その月のおすすめ案件をわかりやすく、お得に紹介する新しいwebマガジンサービス
サービス内容の紹介に加え、中の人によるおすすめポイントの紹介を加え、ポイ活で絶対使うべきお得情報をお届けしています!

つまり、この記事を読めば・・・

  • 今月のポイ活、なにをやろうかお悩みの方
  • なにか新しい案件に出会いたい方
  • お得なポイント還元がされている案件でポイ活をしたい方
  • サービスの魅力をちゃんと知りたい方

このような会員様にとって、とても魅力的な案件に出会えちゃうんです!

ぎんちゃん
ポイ活をやってて新しいサービスに出会えました!という声も実はたくさん!

それでは早速、今月のおすすめ案件を紹介していきましょう!

スタッフ厳選!今月のおすすめサービス4選!(6月編)

今回案件の調査にあたって、ポイントタウンの中の人ゆりPにお話しを伺いました。

ゆりPは前回も登場してくれたポイントタウンの中心人物!
広告サービスを扱う部門の中心となって活躍されていて、豊富な知識が強み!
タウマガについて一緒にお仕事を進めています。

各サービスにすっごく詳しいので、案件のおすすめポイントを的確に教えてもらえますよ~!
各案件の項目内にゆりPのおすすめポイントが記載してあるので要チェック✅

それでは早速、おすすめサービスの紹介をしていきましょう。

その1:貸付型クラウドファンディング「CAPIMA投資家登録完了+10万円投資完了」

▼サービス説明
資産を守り、増やしていく安定収入で余裕の資産運用!
金融商品を厳選して提供する貸付(融資)型クラウドファンディングプラットフォーム!

最初に紹介するサービスは「CAPIMA」です!

最近人気の不動産クラウドファンディングのサービス、10万円以上の投資完了5,000ポイント貰えちゃう、お得なサービスです!

ポイ活界隈では最近結構アツい「不動産クラウドファンディング」。
利用するとポイントが貰えるだけでなく、運用で資産を増やすことも!

ではここでゆりPに聞いたおすすめポイントを紹介します!

ゆりPのおすすめポイント!


CAPIMAは金融商品を厳選して提供する貸付(融資)型クラウドファンディングプラットフォームです。

貸付(融資)型クラウドファンディングとは、間接金融と直接金融のメリットを併せ持つ最先端の投資手法!
守りを固く攻める投資も行いたい、資産を防衛しながら増やしたい方に最適な金融商品をお届けするサービスサイトです。

すぐ投資を始められるように手続きを全てネットで完結させ、口座の開設、維持、投資及び償還配当まで一連のプロセスを効率化!

今まで大口の機関投資家のみに限られてきたファンド案件を、小口化により個人でも投資しやすくすることで、幅広い投資機会を提供しています。

厳格な審査体制により、利益相反を排除し積極的なリスク開示を行うことで透明性を確保した信頼性の高い案件のみ取り扱われるので、あまり詳しくない人でも安心して利用できますよ!

ぎんちゃん
信頼できるサービスなのは嬉しいね!

その2:セキュリティソフト「ウイルスバスター公式トレンドマイクロ・オンラインショップ」

▼サービス説明
日本市場でのシェアが広い製品!
2022年セキュリティソフト販売本数NO.1!
※全国主要家電量販店等のPOS実売統計で年間(2022年1~12月)

次に紹介するサービスは「ウイルスバスター公式トレンドマイクロ・オンラインショップ」です。

みなさん使っているスマホやタブレット、PCにセキュリティ対策していますか?

お使いのスマホ、タブレット、PCのセキュリティ管理、実はとっても大事なんです。
予期してなかったトラブルを防ぐためにも、ご利用の方は必ずセキュリティ対策を行いましょう

それでは、ゆりPに聞いたおすすめポイントを紹介します

ゆりPのおすすめポイント!

今の時代、パソコンやスマートフォン、タブレットのセキュリティ対策は必須
この「ウイルスバスター公式トレンドマイクロ・オンラインショップ」なら安心・安全のセキュリティ対策を取り入れられます!

ご利用手順は簡単4ステップ

1,オンラインショップで製品を購入
2,シリアル番号が記載されたメールが届く
3,製品をダウンロード&インストール
4,すぐに使えていつでも安心

しかも!

パソコンやスマートフォン、タブレットに好きな組み合わせで、3台*1までインストール可能!
※1台にOSがひとつの場合。

スマートフォン・タブレットを1台だけ守りたいなら、ウイルスバスター モバイルもあります!

スマホを狙う脅威は、あなたの身近にも存在しています。
ポイ活でお手軽にセキュリティ対策を行いましょう!

ぎんちゃん
セキュリティは大事だよね、僕もやろう!

その3:2台セットでお得なサービス「WiFi革命セット」

▼サービス説明
ホームルーターとポケット型WiFiの2つがセットになった新しいWi-Fiサービス。
工事不要かつ約1台分の料金で2台使うことが可能ですので、家でも外でも大容量のWi-Fiを使用することが出来ます。

次に紹介するサービスは「WiFi革命セット」です。

速くてお得なインターネット回線!
今の時代、とっても大事ですよね。

このWiFi革命セットはホームルーターとポケット型WiFiの2つがセットになった超お得な回線サービス!
中でも外でもサクサク通信を楽しみたい人にとってもおすすめです!

それでは、ゆりPに聞いたおすすめポイントを紹介します!

ゆりPのおすすめポイント!

なんといってもセットでお得なのが売りの回線サービス!
無制限ホームルーター x 100GB ポケット型WiFi があれば、家でも外でもどこでも我慢せずにネットが楽しめる!

初月2,167円/セット(税込)~利用可能!
WiFiが2台なのにこの価格はとってもお得です!

革命セットのお得ポイント!

・2つの組み合わせで使い方多彩!
・家族とシェアできる。
・スマホの月額容量オーバーの心配が減る。
・外で我慢せずネットが利用可能。
・二回線の管理を一本化できる。
・通常1台分程度の価格で、WiFiが2台利用できる、破格な料金設定。
・もちろん工事不要!

キャッシュバックキャンペーンも実施中なので、
お得に優れた回線サービスを利用したい方はぜひご利用ください !

ぎんちゃん
2台セットで使えるのはとっても嬉しい~!

その4:「Softbank光(ソフトバンク光)(代理店:株式会社LifeBank)」

▼サービス説明
新規お申し込みで最大50,000円キャッシュバック!
動画やゲームを快適に楽しむために、欠かせない高速通信は速度制限もなしで使えます。
外出先で使える公衆無線LANのソフトバンクWi-Fiスポットサービスなら、無線の高速インターネットを外でも気軽に利用できます!

次に紹介するサービスは「Softbank光(ソフトバンク光)」です。

またまた回線サービス!
こちらはSoftbankをご利用の方にとってもおすすめの回線サービスとなっています!

この回線はとっても通信スピードが速いのが魅力!

それでは、ゆりPに聞いたおすすめポイントを紹介します!

ゆりPのおすすめポイント!


ソフトバンク光はNTT東日本・NTT西日本の光ファイバー回線を使用して、ソフトバンク株式会社が提供する光回線!

ソフトバンクキャリアを利用している方は絶対にこの回線がおすすめですよ!

ソフトバンク光の魅力

1. 高速な回線速度

ソフトバンク光は、光回線を利用することで、最大2Gbpsの高速な回線速度を提供しています。

これにより、オンラインゲームや動画配信サービスなど、高速な通信が必要なサービスをストレスなく利用することができます。

2. 充実したオプションサービス

ソフトバンク光には、さまざまなオプションサービスが用意されています。

例えば、セキュリティソフトやクラウドストレージなど、利用者のライフスタイルに合わせて選択することができます。

3. サポート体制が充実

ソフトバンク光は、24時間365日の電話サポートや、オンラインサポートなど、充実したサポート体制を整備しています。

利用者が安心してサービスを利用することができるよう、常にサポートに努めています。

是非ご利用ください!

ぎんちゃん
ソフトバンクユーザーはこの回線を使うとかなりとお得になるかも!

まとめ

月刊タウマガ6月号、今月もおすすめサービスを全部で4つ紹介させていただきました!

今回は、回線やウイルスバスター、不動産投資など、大人めな案件が多かったかな?
ぜひお得にサービスを利用してみてくださいね!

今回紹介した案件はどれも「6月のおススメ案件」となっています!
次月以降ポイント数は変更される可能性があるので、お早めのご利用をお勧めします!

今後もタウマガでは「中の人だからこそ」のオススメサービスやサービスの情報を公開していきますのでぜひ毎月チェックしてみてください!

ここまで閲覧いただきありがとうございました!


今回紹介したサービスのご利用はこちら!

CAPIMA
ウイルスバスター公式トレンドマイクロ・オンラインショップ
WiFi革命セット
Softbank光(ソフトバンク光)

この記事をシェアする

この記事を書いた人

銀ちゃん

ポイントタウンスタッフの銀ちゃんです。 スタッフブログを執筆したり、SNSに出現したりします。 好きな食べ物はグミと辛いもの。 カフェを"カフェイ"と呼ぶのがポリシーです。

この記事を読んだあなたへのおすすめ