【新機能ご紹介】友達招待機能付き広告サービスページURLがリリースされました

皆さんこんにちは、ポイントタウン中の人スタッフAです。

いつもポイントタウンをご利用いただきありがとうございます。

本記事では、以前より機能追加のご要望をいただいておりましたお友達招待機能がリリースされたためご紹介します。

是非チェックをしていただき、今後のお友達招待でのポイ活にご活用ください!

スタッフA

機能追加のご要望をくださった皆さまお待たせしました!
そして貴重なご意見いただきありがとうございます♪

新機能紹介

このたび、広告サービス詳細ページにて、友達招待機能付きURLを発行できるようになりました。

これまで広告サービスの紹介とお友達招待をしていただく際には、広告サービス紹介URLとお友達招待用URLを記載してご紹介いただいておりましたが、新機能リリースにより一つのURLにて広告サービス紹介とお友達紹介をご利用いただけるようになります。

新機能使い方

①紹介したい広告サービス詳細ページを開く
(例:三井住友カード(NL)ページ
②画像の箇所の「シェアする」ボタンをクリック
③SNSやブログにてコピーしたリンクを貼って紹介

上記手順にてご招待いただき、該当URLから新規ご登録されると、お友達招待連携されつつ広告サービスもご利用いただけます。

これからお友達招待でご登録される方も、招待者様も便利な機能ですので是非ご活用ください♪

この記事をシェアする

この記事を書いた人

スタッフA

ポイントタウン中の人「スタッフA」です。 GMOインターネットグループが運営する【実績20年以上】のポイ活サイト、ポイントタウンの公式SNSを運用しています。

  • twitter
  • Instagram

この記事を読んだあなたへのおすすめ