【2023年10月搭乗分】JAL 国内航空券タイムセール再開情報まとめ!

本記事では「 WEB限定 国内線航空券タイムセール」の最新情報についてまとめていきます。

JAL国内線航空券タイムセール詳細

運賃について

国内線 全路線一律で下記金額となっています。

今回は対象空港ごとに運賃が異なりますので、詳細をご確認いただき、行きたい場所の値段が安くなっているか確認をしてみてください。

国内運賃詳細はこちら

大人料金7,700円~(片道)

対象期間について

今回の対象期間については、10月分のお申込みができます。

タイムセール期間については、下記をご覧ください。

タイムセール

タイムセール期間2023年8月3日(木)00:00~4日(金)23:59
対象搭乗期間2023年10月1日(日)~10月28日(土)

JAL国内線航空券タイムセール予約方法

出典:JAL公式HP

予約方法については、「プロモーション」枠から選択して、購入します。

またお支払い手段は、クレジットカード決済、e JALポイント支払いに限ります。

人気の便はすぐに埋まってしまう可能性があるので、お支払いの準備もしっかりして予約に臨みましょう。

JAL国内線航空券タイムセール注意点

キャンセルや払い戻しについて

払い戻し日時取消手数料
購入後~出発55日前税抜運賃額の約5%相当額
出発54日前~出発前税抜運賃額の約50%相当額
出発後税抜運賃額の100%

仮想待合室について

出典:JAL公式HP

前回アクセス集中してしまったことから、今回は「仮想待合室」というものが設定されるそうです。

こちらはタイムセール30分前から用意されランダムで順番が決まるので、この時間帯にスタンバイできる方は試してみてはいかがでしょうか。

なお、タイムセール期間は、Webサイトの利用が約30分に制限されるそうです。

約30分が経過すると再度仮想待合室に並び直しとなり、操作中の作業もすべて無効となりますので、事前に予約する内容を固めておきましょう。

Webサイトからの予約購入のみ対象

今回の国内線航空券タイムセールは、JAL Webサイトからの予約購入に限ります。

お問い合わせ窓口(電話・メール)、空港・市内カウンターからの予約は対象外なので、ご注意ください。

この記事では、JAL国内線航空券タイムセールについて、ご紹介しました。

気温も暖かくなり、お出かけがさらに楽しい季節になってきました。

皆さんが、希望の便をお得に予約できますように♪

陸マイラーにはポイ活!効率的なマイルの貯め方とおすすめのクレジットカードも紹介

2022.10.21

この記事をシェアする

この記事を書いた人

スタッフA

ポイントタウン中の人「スタッフA」です。 GMOインターネットグループが運営する【実績20年以上】のポイ活サイト、ポイントタウンの公式SNSを運用しています。

  • twitter
  • Instagram

この記事を読んだあなたへのおすすめ