P
R
ポイットニュース - ニュースを読むだけで最大20ptGET! - ポイントGETの方法

閉じる

おしゃべり掲示板おしゃべり掲示板ポイット

ペット・動物

PR 本広告はポイント獲得対象外です

ペット・動物の新着トピック一覧

  • ペット・動物の新着コメント一覧

京都産業大学は役に立たない大学...(2)へのコメント(趣味 » ペット・動物)

  • 投稿者:marumanさん 投稿日:2018/04/14 10:50:11

    京産大出身で優秀な人は見たことがない。
    アメラグが唯一の取り柄?

京都産業大学は役に立たない大学...(2)へのコメント(趣味 » ペット・動物)

  • 投稿者:ichinomiya131さん 投稿日:2018/04/14 08:27:47

    成蹊大学て三菱系だろ、政治家のお坊ちゃまが行く大学では?

ペットのお医者さん(10)へのコメント(趣味 » ペット・動物)

  • 投稿者:gagaさん 投稿日:2018/03/15 10:44:59

    毎回毎回同じ様な内容の書き込み、センズリ猿の負け犬ぶりの同情されたい願望丸分かり(笑)

    どんだけ根に持ってるんだ、

    >NHKの担当者の不祥事の連続のあおりで、倒産した。
    >倒産後は、浦安のテーマパークでバイトをしたが、
    >元同業者からのいやがらせを受けた。

    この内容をこの掲示板で何百回書いた?
    「元同業者からのいやがらせを受けた。」

    な事ある訳ねえだろうが、いかにも真実かの様に書いてるが、相手の仕事先を妨害したというのは只の妄想だろうが、個人の仕事を妨害するなどあり得ない、嘘を書くのもいい加減にしろ、バイトしてるのも只その職場が居心地がいいだけだろうが。

    ロクに職安にも行かねえくせに、いい歳して誤魔化すな、仕事ならいくらでもある。一生バイトでいいのか?、年金も払えない貧乏人のままでいいのか、甘ったれるな。そして人の所為にするんじゃねえ、

ペットのお医者さん(10)へのコメント(趣味 » ペット・動物)

  • 投稿者:gagaさん 投稿日:2018/03/15 10:44:32

    センズリ猿の境界性人格障害


     自分が人から見捨てられるのではないかという強い不安を持っています。人からの完全な義理を求めます。そのため、いろいろな方法を使って、周囲の人を惑わせようとします。

     たくましい男性が腕力を使うこともありますし、女性が女の武器を使うこともあります。自分の味方を作るためにウソをついて、他人を仲たがいさせることもあります。

     しかし、集団の中ではその人が元で様々な問題が起きてしまうトラブルメイカーになるでしょう。

     また、感情が激しく、爆発的な怒りを抑えることができません。極端なわがままを言うこともあります。

     この人達は親に暴力をふるったり、親の財産を勝手に処分することなどがあり、親が雲隠れしている例などもあります。かつてある殺人者が境界例性格障害の診断を受けましたが、善悪の判断はついたということで、有罪判決を受けました。
    この様な性格者こそがセンズリ猿そのものなのだ。

ペットのお医者さん(10)へのコメント(趣味 » ペット・動物)

  • 投稿者:gagaさん 投稿日:2018/03/15 10:44:11

    許せない人間の心理的特徴(センズリ猿)

    では、どのようなことが許せなくさせるのでしょうか?

    自分を疑えない」

    「ネチネチしてる」

    自分を疑えない

    自分を疑えない人というのは、それだけで「問題」です。

    なぜなら、自分が常に正しいことをしていると「確信」しているからです。

    だから、なにか問題が起これば基本的に「相手のせい」にします。

    ネチネチしている。

    ネチネチしているというのは、過去のことを引きずっているということです。

    「あの時、あなたはこうしたの覚えてるよね?」みたいなことを「根」に持っているのです。

    いつまでも過去のことを気にして、「時間」が前にまったく進んでいないのです。常に後ろ向きなのです。

    そして、人の悪いことところを突くことによって相手に「罪悪感」を植え付けようとしているのです。

    無意識では、相手の「不幸」を望んでいるということです。

    センズリ猿は正にこのタイプなのだ。

※誹謗中傷・不適当な書き込み等は、利用規約第10条に基づき、会員資格の取り消し等の処理を行なわせて頂く場合がございます。
※不適当な書き込みで誹謗中傷された本人、もしくは本人代理の方から削除依頼があった場合、状況確認のうえ削除手続きをとらせていただく場合がございます。

PR

高額ポイントバック/独占サービスをピックアップ

P
R

ページトップへ戻る