P
R
ポイットニュース - ニュースを読むだけで最大20ptGET! - ポイントGETの方法

閉じる

おしゃべり掲示板おしゃべり掲示板ポイット

音楽・アーティスト

PR 本広告はポイント獲得対象外です

音楽・アーティストの新着トピック一覧

  • 音楽・アーティストの新着コメント一覧

独島に続いて対馬の歌も!対馬は...(8)へのコメント(趣味 » 音楽・アーティスト) NEW

  • 投稿者:Fujiさん 投稿日:2019/06/26 10:22:05

    今の韓国政府は、日韓併合時大韓民国はナチスドイツに占領されたフランスと同じ状態にあったと解釈しています。安重根は、さしずめ韓国のレジスタンス活動家ということになるのです。

独島に続いて対馬の歌も!対馬は...(8)へのコメント(趣味 » 音楽・アーティスト) NEW

  • 投稿者:Fujiさん 投稿日:2019/06/25 17:20:53

    李承晩大統領の韓国史観は1948年建国ではなく、中華民国に大韓民国臨時独立政府が設置された1910年建国史観なのです。当然、中華民国は連合国側の戦勝国だから、彼は大韓民国??を戦勝国と位置づけていました。そして戦勝国として、日本に対して対馬と竹島の割譲を要求しました。しかし李承晩の要求にもかかわらず、連合国は李承晩の要求を拒絶した。この事はかつての韓国政府のみならず、今の韓国政府も納得していない。韓国側からすれば、対馬をもらい受けなければ、植民地支配に対する賠償は終わらないのです。将来、韓国政府は日本に対して対馬の引き渡しを求めてくるのは避けられない。日本は真剣にそうした韓国の要求に、毅然と対応していかなければ大変なことになるということを肝に銘じるべきである。

独島に続いて対馬の歌も!対馬は...(8)へのコメント(趣味 » 音楽・アーティスト) NEW

  • 投稿者:Fujiさん 投稿日:2019/06/25 13:07:45

    韓国が対馬を要求するのは竹島独島問題をごまかすためではありません。そもそも韓国の初代大統領の李承晩は、植民地支配に対する賠償として長崎県対馬と竹島の割譲を要求したのですが、連合国側はラスク書簡によってそれを拒絶したのです。それに怒った李承晩は海上にイスンマンラインを引いて、竹島つまり独島を自国領に引き入れたのです。しかし竹島だけでは植民地支配に対する賠償は不十分なのです。対馬をもらってやっと植民地支配が精算されたことになるのです。一方日本の立場は植民地支配はしていない、あれは韓日併合であり植民地支配ではないから賠償責任はない、日韓条約で全て解決済みとの立場です。
    いまの文在寅は、植民地支配の賠償は済んでいないという立場ですから、対馬に対する要求がまた上がってくる可能性があります。

ガチンコ ザ ホルモン:最終回...(1)へのコメント(趣味 » 音楽・アーティスト)

  • 投稿者:うんこさん 投稿日:2019/06/08 23:20:42

    ・・・・うんこ・・・・

打首獄門同好会(16)へのコメント(趣味 » 音楽・アーティスト)

  • 投稿者:青田赤道ここにありゃあ〜さん 投稿日:2019/06/08 21:02:13

    こりらっくババアー!よく聞け貧乏神!

    お前のトピの内容など読んだことないし、読まないでコメしてやったてるんや(笑)

    知恵遅れの障害者のキチガイのお前の作文など読む価値無し。時間がもったいないわ(笑)

    こりらっくババアー!このドス黒腐れオメコの持ち主

    お前の臭い臭いオメコは、毛じらみ、淋病、梅毒のオンパレードや!

    それは何故か? なんでだろう?なんでだろう?ななななんでだろう?(笑)

    それは、お前が不特定多数の男たちと簡単に「オメコ」して、公衆便所女、肉便器女と呼ばれているからである。

    とっくの昔に生理も上がり、更年期障害のイライラ欲求不満の淫乱ばばあ。オメコにキュウリ茄子を突っ込んで自慰行為ばかりしている暇人ばばあ。

    この糞ババアはオナニ丸センズリコキマクリータである。

    こりらっくババアはエタ・非人の同和部落モンでおまけにキムチ臭い朝鮮人。

    大ウソつきの大ホラ吹きのヤクザ女で差別主義者

    こんなゴキブリ、ダニ、蛆虫ババアは、さっさとくたばりやがれ!

    お前の汚い顔に唾吐いたろか?

    あワッハッハッハ〜、ワッハッハッハ〜,

※誹謗中傷・不適当な書き込み等は、利用規約第10条に基づき、会員資格の取り消し等の処理を行なわせて頂く場合がございます。
※不適当な書き込みで誹謗中傷された本人、もしくは本人代理の方から削除依頼があった場合、状況確認のうえ削除手続きをとらせていただく場合がございます。

PR

高額ポイントバック/独占サービスをピックアップ

P
R

ページトップへ戻る