P
R
ポイットニュース - ニュースを読むだけで最大20ptGET! - ポイントGETの方法

閉じる

おしゃべり掲示板おしゃべり掲示板ポイット

緑の党

PR 本広告はポイント獲得対象外です

緑の党の新着トピック一覧

  • 1
  • (全7件)
  • 1
  • (全7件)
  • 緑の党の新着コメント一覧

安倍政権が日本を悪くした(6)へのコメント(気になるニュース » 緑の党)

  • 投稿者:gagaさん 投稿日:2018/03/16 10:31:13

    掲示板上の構ってちゃんの特徴(センズリ猿)
    やたらと(必要以上に)あいさつ&他人の投稿にコメント。
    「これぞ構ってちゃんの第一歩 」

    愚痴ぐちグチだらけ
    「同じことを繰り返し、アドバイスも聞き入れず全く改善しようとしない」

    失敗や悪い出来事を尾ひれを付けて大げさに言う
    「笑いネタではなく同情を誘おうとする」

    何が言いたいのか、よくわからないコメント&投稿多し
    「ちょっと病んでるかも 」

    自分にも原因があるのに「全て相手が悪い!」
    自分の問題・トラブルなのに「他の人も困っています、迷惑です」
    ネガティブ感情の垂れ流し投稿
    「見てみてみて!私って可哀そうでしょ? 」

    この様なトピを立てるカマッテ猿、相手にするな。

安倍政権が日本を悪くした(6)へのコメント(気になるニュース » 緑の党)

  • 投稿者:gagaさん 投稿日:2018/03/16 10:30:04

    許せない人間の心理的特徴(センズリ猿)

    では、どのようなことが許せなくさせるのでしょうか?

    自分を疑えない」

    「ネチネチしてる」

    自分を疑えない

    自分を疑えない人というのは、それだけで「問題」です。

    なぜなら、自分が常に正しいことをしていると「確信」しているからです。

    だから、なにか問題が起これば基本的に「相手のせい」にします。

    ネチネチしている。

    ネチネチしているというのは、過去のことを引きずっているということです。

    「あの時、あなたはこうしたの覚えてるよね?」みたいなことを「根」に持っているのです。

    いつまでも過去のことを気にして、「時間」が前にまったく進んでいないのです。常に後ろ向きなのです。

    そして、人の悪いことところを突くことによって相手に「罪悪感」を植え付けようとしているのです。

    無意識では、相手の「不幸」を望んでいるということです。

    センズリ猿は正にこのタイプなのだ。

安倍政権が日本を悪くした(6)へのコメント(気になるニュース » 緑の党)

  • 投稿者:gagaさん 投稿日:2018/03/16 10:29:31

    投稿者:センズリ猿
    投稿日2017/06/09: 01:03:50
    ウンコセンズリ猿さん、寂しいんだろう、誰かにカマッテほしいんだろ、人生目的なく生きていても、虚しいだけじゃん。だったらさっさと往生しろ、楽になるぞ(笑)
    新大久保のオメエには関係ない話でろうが、税金も納めないクズの分際で偉そうな事書いても皆はオメエをただの変態としか見てねえんだぜ(笑)
    変態センズリ猿さん、毎夜毎夜寂しくて生駒をおかずにセンズリこいてるジジィだって事、皆が知ってるぜ(笑)

    ウンコはもうやめたのか?偉そうの何が都民だよ、もとは百姓のくせによホームレスが東京にいてもそいつらは都会人か?あほ、都会人など言うのは3代住んだ者を言うじゃボケ

    カマッテちゃん、センズリ猿、まだマスをかけるのか、精力はあっても撒く畑なし。

安倍政権が日本を悪くした(6)へのコメント(気になるニュース » 緑の党)

  • 投稿者:gagaさん 投稿日:2018/03/16 10:28:39

    掲示板上のカマッテちゃんの特徴(センズリ猿)

    カマッテちゃんを構うと、あなたは余計な心配をしたり、世話を焼いたりでエネルギーを吸われ、それによって大切な時間を割かなくてはいけなくなります。
    相手はそれが目的なので構わないのですが、あなたにとっては違います。「労多くして実り無し(というかエネルギー吸われてマイナス)」がカマッテちゃんとの付き合いなのです。

    この様なトピを立てるカマッテ猿、相手にするな。

安倍政権が日本を悪くした(6)へのコメント(気になるニュース » 緑の党)

  • 投稿者:gagaさん 投稿日:2018/03/16 10:28:03

    自分中心で過去の傷を許せない人、人間関係が難しい人の心理学 (センズリ猿)

    自分中心で他者を許せない人、人間関係が難しい人の心理学について、解説していきます。

    人間関係が難しいと感じている人は、何よりも先に、自分の性格と他者に対しておこなっている言動をチェックしなおす必要があります。

    なぜなら、この世界には、鏡の法則が流れており、自分が他者に対しておこなったことだけが、自分に返ってくるからです。

    他者からの反応は、自分自身が他者に対しておこなってきたことの結果ということです。

    そしてまた、我々人間は、人間関係を通して、魂のレベルを磨いて成長するべく、生まれてきているのです。


    したがいまして、人間関係は、全身全霊で取り組むべき大切なことであるということを再認識する必要があります。

    人間関係を解消することだけのために、わざわざ今回生まれてきている人もいるからです。

    では、人間関係が難しくなっている人には、どのような特徴があるのでしょうか。

    何よりも特徴的なのは、自分中心の考え方を持っており、他者のミスや欠点を許せないという特徴があります。

    自分中心の言動、自分本位の言動については、他者から嫌われますし、類は友を呼ぶ法則により、周囲に集まる人々も、やはり自分勝手な人ばかりが集まってくるのです。

    自分勝手な人ばかりが集まってきますと、どのようになりますでしょうか。

    当然ながら、衝突し合いますし、自分の主張ばかりして、イライラした毎日となります。

    また、他者のミスや欠点をあげつらうばかりの毎日となってしまうのです。

    ですから、まずは、自分自身が、自分だけでなく、他者の立場を理解し、他者に思いやりを示し、相手のことを考えた言動を取れるようになることが大切なのです。

    自分が変われば、周囲も変わります。自分が他者に配慮できるようになれば、鏡の法則により、自分も他者に配慮してもらえるようになりますし、類友の法則により、自分の周囲から自分勝手な人がいなくなっていきますし、今まで周囲にいた人達も、言動に変化が表れます。

    また、他者を許せば、鏡の法則により、自分自身も許してもらえます。

    以上、人間関係が困難になっている人は、自分の心を変えればうまくいくようになるというお話でした。
    ただしセンズリ猿には死ぬまで理解出来ないでしょう。

※誹謗中傷・不適当な書き込み等は、利用規約第10条に基づき、会員資格の取り消し等の処理を行なわせて頂く場合がございます。
※不適当な書き込みで誹謗中傷された本人、もしくは本人代理の方から削除依頼があった場合、状況確認のうえ削除手続きをとらせていただく場合がございます。

PR

高額ポイントバック/独占サービスをピックアップ

P
R

ページトップへ戻る