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09/19 週1回頑張ればいいエクササイズ

週1回頑張ればいいエクササイズ

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  • 投稿者:ポイントタウン事務局さん

    投稿日:

  • カテゴリ:ライフ  閲覧数:6077
  • 票数:3

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みんなのコメント コメント数:8

  • ののさん 2020/09/19 22:58:24

    うん

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  • タカポイさん 2020/09/20 01:34:52

    >背中をまっすぐに保ちましょう。

    腰と尻が引けて真っ直ぐになってなくて浮いてるし、
    背中から足先までが伸びてないよ。
    ヨガインストラクターにしては体固くない?
    あと複数セットやるよりは一回でもいいから、毎日や一日おきと日常的にやる方がいいよ。
    週一なんてトレーニングや練習としては間開け過ぎで体に覚え込ませたり慣れさせるのに頻度低過ぎ。
    少なくとも週二か一日おきに(週三か四)、出来れば毎日だよ。
    軽い負荷でも慣れれば回数や負荷増やせるし。
    少なく始めて無理なく日常的に習慣にする方がいいよ。

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  • miepuuさん 2020/09/20 03:07:05

    キツそう

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  • ともさん 2020/09/20 04:21:47

    がんばってください応援してます

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  • kimuty196さん 2020/09/20 05:40:29

    ふーーん。そうなんだ。

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  • ぽんさん 2020/09/20 06:58:10

    へぇー

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  • pieさん 2020/09/20 07:54:56

    なるほど、なるほど。

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  • おんぬさん 2020/09/20 09:10:33

    バーピー?

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