【売切御免】即時でポイント獲得できる広告サービス紹介!

皆さんこんにちは、ポイントタウン中の人「スタッフA」です!

本記事では最近人気の「即時でポイント獲得」できる広告サービスをご紹介します。

是非試してみてくださいね♪

スタッフA

「即ポイント獲得」できる広告サービスは掲載期間が短いものが多いです!
掲載のある時に利用するのがおすすめです♪


クラブエリエール(無料会員登録)

クラブエリエールは、エリエール商品を通じて、様々な体験やキャンペーンなどをお楽しみいただけるプログラムです。 会員限定のサービスやおトク情報、特別なイベントもご用意しています♪

会員登録で即20pt獲得できます。


skyticket

「skyticket」とは、格安航空券が予約できるサイトです。

国内・海外航空券の”最安値”価格の検索でき、複数の航空会社をまとめて比較もできます。

会員登録なしで予約購入可能♪

新規アプリインストール後の起動で即6pt獲得できます。


Pontaアプリ

アプリ一つでPontaポイントを貯めたり、使えたりする便利なアプリです。

新規アプリインストール後の起動とログインで即80pt獲得できます。


まとめ

今回はサクッとポイ活のできるおすすめ広告サービスをご紹介しました。

また、今回ご紹介しました広告サービスについてはかなり人気となり数に限りがございますので、是非お早めにご利用ください!

年会費無料の人気クレジットカードご紹介!

2023.11.09

この記事をシェアする

この記事を書いた人

スタッフA

ポイントタウン中の人「スタッフA」です。 GMOインターネットグループが運営する【実績20年以上】のポイ活サイト、ポイントタウンの公式SNSを運用しています。

  • twitter
  • Instagram

この記事を読んだあなたへのおすすめ