稼げるポイントサイト

P
R

『森友10万人デモ』

http://matometanews.com/archives/1846657.html

    日当と交通費出してくれるなら、
    参加しても良かったんだけどね。
    (・∀・)

    「○舫、許さない!」って、
     Tシャツ作って着てったら、
     やっぱ、怒られるかなぁ? 
     (ノ∀`*)

プロフィール画像
  • カテゴリ:政治・経済  閲覧数:2380
  • 票数:4

    「一票!」とは

    「一票!」は、各トピックに用意されている機能です。
    トピックを読んで「おもしろい!」「なるほどぉ」「他の人にも読んでほしい」など、共感できたら「一票!」ボタンをおしてください。
    ユーザ登録不要・ログイン不要で使える機能なので、気軽にクリックできるのが特徴です。
    票数の集計結果は、今後、注目トピック等の指針として利用されます。
    サイトをみている人が、どのトピックに注目しているかを知るきっかけとして役立てていきます。

※誹謗中傷・不適当な書き込み等は、利用規約第10条に基づき、会員資格の取り消し等の処理を行なわせて頂く場合がございます。
※不適当な書き込みで誹謗中傷された本人、もしくは本人代理の方から削除依頼があった場合、状況確認のうえ削除手続きをとらせていただく場合がございます。

  • 既にポイントタウン会員の方
  • まだポイントタウンに登録されてない方

    新規登録

    facebookアカウントで登録

  • 読み込み中...
    三角くじ

    【お知らせ】コメントへの返信機能がつきました。皆でコメントして盛り上がろう!

    • みんなのコメント
    • コメント数:39
    • gagaさん2017/03/22 21:29:51

      >コピペ連投、ごくろーさん!!
      >だけど、ホラではないんだよねえ。これが。

      この悪態鉄筋ババァが、何故この様な人格障害になってのかは定かではないが、幼年期から成年期の間に何らかの精神的恥辱を受けたトラウマが影響している事ま間違いないだろう、ホラでは無いと否定して見たところで、一般人にすら見抜ける様なチャチな嘘を並べ、虚飾を纏い、妄想を並べ、他の人間を拒絶してまで、己の虚栄心を守ろうとしている。


      >そもそも、どちらが品がないのか
      >そんなの一目瞭然じゃん。gagaゴリ爺でしょうが。

      この虚勢を張る意味があるのか?何と比べているのだ。何と戦ってるのだ、現実では余程恵まれてはいまい。この様に罵詈雑言を書きたてところで、おまえの心は満たされるのか?

      おまえは只負けたくないと言う意味の無い勝負に勝てると思ってるのか?

      この掲示板にどこにお前に味方する者がいるのだ?

      おまえは罵詈雑言を書く度に、お前自身が奈落の負の底に引きずり込まれてる事すら気付かぬ。

    このコメントに返信する

    ニックネーム

    コメント
    • gagaさん2017/03/22 21:30:26

      >私は
      >子どもたちもみんなそれぞれでき良く仕上がって🌸だし、
      >主人とも仲良しこよし💛
      >これもみんな、家族のために一生懸命頑張ってきたからこそだよ!!
      >主人とは
      >今月末に南の島へバカンスへ行くよ!!✈

      パーソナル障害者を自覚出来ないから、この様なfind outをホラを書ける、もしこのババァの言う通りなら、何故ここでわしらに嫌われる行為をするか?そこには家族と言う幸せと言う現実感が感じられないからである、今幸せならここで毒付く必然が無いはずであるから、ここに明らかな矛盾が生じるのだ。

      「私が」が、只の願望を妄想して、家族の絆を強調してる時点であきらかなfind outなのだ、おまけに「主人とも仲良しこよし💛 」と言う一文を添えてる事は、これは自分の願望を表現しようと画策したもの、もしくは妄想とでも言うことなのだ。

    このコメントに返信する

    ニックネーム

    コメント
    • gagaさん2017/03/22 21:31:22

      鳥豚にも言われてんだよ、

      >何を言っても聞かず、まるで下等動物のような人たちや

      あなた、とんでもねえな。自分が何を言っているのか、わかっているのか?
      差別主義者からしから、こんな言葉は発せられないでしょう。

      >もちろん、犯人を肯定するわけでもないし
      >殺人は許されることではありません。

      完全に肯定的な見方をしていますね。

      >弱者と言われる方々の方が何かと手当も手厚く保護され
      >かえって、健常者の方に何かと重くのしかかる負担にストレス。

      おもいきりザイトク会のような主張ですね。

    このコメントに返信する

    ニックネーム

    コメント
    • gagaさん2017/03/22 21:31:55

      >重度障碍者と四六時中接するような体験をすれば
      >世間体だけの薄っぺらなきれいごとが言えなくなるのではないかと思うのですが。
      入所者本人と家族ともに、「憲法に保障された生活」をするために、公助は必要です。
      零時二十四時中、家族が「世話をすべき」との「自助」ですか?
      その男は、自ら選んだ仕事として、交代勤務で勤務時間中のみ「携わった」。
      何のためにその仕事を選んだというのだ? そして「国益のため」とか言って何をした?

      惨殺された19人とその家族のことには考えが及ばず、送検される車の中で薄ら笑いを浮かべる男が、「気の毒」と。

      本当にろくでもない、浅はか極まりない考え方ですね。
      奴に共感を覚えているのが、丸出しになっていますよ。

    このコメントに返信する

    ニックネーム

    コメント
    • gagaさん2017/03/22 21:32:27

      鉄筋ババァはどうやらパーソナル障害者のようだな。
      パーソナル障害者
      人格障害とは?
      人格障害(パーソナリティー障害)は特定の「性格」にのみに偏ってしまい、社会生活を送るうえで困難をきたす精神疾患のことを言います。具体的には下記のような特徴がみられます。
      • 情緒不安定で衝動的な行動をくり返す
      • 会話でも通常では考えられない返事をする
      • 対人関係に支障をきたしている
      • 本人がその異常さに気づいていない
      パーソナリティー障害の症状はさまざまです。たとえば、「過剰な被害妄想がある」、「態度が常に演技がかっている」、「感情のコントロールがきかない」などがあげられます。このような症状の出方はアメリカ精神医学会によって10種類に分類され、さらに「A群」「B群」「C群」の3つにグループ分けされています。
      • A群:奇妙な行動や発言が多く、風変わりなところがある
      • B群:ナルシスト要素があり、演技的な行動をとりやすい
      • C群:抑うつ的な行動や考え方を持っており、人を遠ざけたり、近づいたりしやすい

    このコメントに返信する

    ニックネーム

    コメント
    • gagaさん2017/03/22 21:33:04

      A群「奇妙な行動や発言が多く、風変わり」
      A群には、「妄想性パーソナリティー障害」「統合失調質パーソナリティー障害」「統合失調型パーソナリティー障害」が分類されています。それぞれの障害の特徴は下記のとおりです。
      • 妄想性タイプ:自分勝手な妄想をして他人を信用できず、懐疑的な態度や思い込みで行動をする
      • 統合失調質タイプ:非常に内向的で他人に興味がない。孤独を好み、感情の起伏が乏しい
      • 統合失調型タイプ:自分に魔術的な力があると思い込み、自分の意思でなんでもできると考えている

    このコメントに返信する

    ニックネーム

    コメント
    • gagaさん2017/03/22 21:33:36

      B群「ナルシスティックで演技的」
      B群には、「自己愛性パーソナリティー障害」や「演技性パーソナリティー障害」「反社会性パーソナリティー障害」「境界性パーソナリティー障害」が分類されます。それぞれの特徴は下記のとおりです。
      • 自己愛性タイプ:自己評価が過大で、非常につよい優越感や全能感を持っている
      • 演技性タイプ:自然なふるまいができずオーバーアクションをとり、常に他人の注意を引きつけておく
      • 反社会性タイプ:他人の感情や利益を軽視し、自分の都合でしかものをみることができない
      • 境界性タイプ:情緒が安定しておらず、自傷行為や自暴自棄などの行動をともなう
      なお、このうち反社会性タイプは、良心の呵責なく反社会的な行為を行うこともあり、人に迷惑をかけても罪悪感がない危険なタイプといわれます。「サイコパス」と呼ばれるのもこのタイプです。

    このコメントに返信する

    ニックネーム

    コメント
    • gagaさん2017/03/22 21:34:13

      C群 抑うつ的な行動や思考をもつ
      C群には、「回避性パーソナリティー障害」や「依存性パーソナリティー障害」「強迫性パーソナリティー障害」が分類されます。C群の特徴としては本人が強いストレスを抱えやすいことで、それぞれの特徴は以下のとおりです。
      • 回避性タイプ:拒絶されるのを極端におそれ、人と接することが困難になってしまう
      • 依存性タイプ:自分で判断ができず、常に他人に判断をゆだねてしまう
      • 強迫性タイプ:完璧主義がたたり、自分で自分をがんじがらめにする
      こうして見ると鉄筋ババァA,B,Cのどのタイプに当てはまるかと言うとA群の1、とB群1,2、に該当している診断できるな、

      しかしこい言う人格は精神病と言っても治療法が無いのが現状だ、結局この様なパーソナル障害者は社会から隔離するしかないのかもしれないな!!!!!

    このコメントに返信する

    ニックネーム

    コメント
    • gagaさん2017/03/22 21:34:44

      自分に都合に言い嘘は、他人にバレル、人を侮蔑すれば自分に返ってくる。

      パーソナル障害者は相模原の19人殺人した男も同じだ、だからお前は共感を覚えるのだ、

      おまえは人格障害者なのだから、本来なら隔離施設にでも入っているべきだろうな、

      まあ今は掲示板と言う仮想空間での幼稚な罵詈雑言だけにとどまっていればいいのだが、ひょいとした弾みで殺人者になってもおかしくは無い。

    このコメントに返信する

    ニックネーム

    コメント
    • こりらっくママさん2017/03/23 01:11:44

      安心しなよ。
      比べるまでもないけど、
      お宅の方が多分、世間の多くの常識人から見たら
      「確立した狂人」だと思うよ。

      gaga爺さん。
      まあ、せいぜい、一人(何役)で頑張って頂戴。

      あまりにも目に余る内容になると、通報させていただきますので。
      しかるべきところに。

    このコメントに返信する

    ニックネーム

    コメント

  • 既にポイントタウン会員の方
  • まだポイントタウンに登録されてない方

    新規登録

    facebookアカウントで登録

  • PR 本広告はポイント付与対象外です

    政治・経済の新着コメント

    野党ひとまとめ(17) NEW

    gagaさん2017/03/27 13:07:51

    http://www.pointtown.com/ptu/poitto/topic/6140004/view.do

    野党ひとまとめ(17) NEW

    gagaさん2017/03/27 13:06:30

    このトピ主はHN名をコロコロ変えて閲覧者を困惑させている。 通称“センズリGさん おまけにカマッテちゃん、我が強いが頭は空っぽ。

    誤報 赤旗が記事取消し(99) NEW

    やっち@pmmoさん2017/03/27 10:00:15

    転勤族さん、ですます調でないのはご容赦くださいね。

    反日オッサンニートの心の拠り所(54) NEW

    転勤族さん2017/03/27 00:42:57

    >こりらっくママさん2017/03/27 00:02:30

    誤報 赤旗が記事取消し(99) NEW

    転勤族さん2017/03/27 00:25:20

    >まさか会食なんてしてたら大変。

    ポイット掲示板って?

    ポイット掲示板はポイントタウン内の掲示板です。
    ポイントサイトの話題はもちろん、日常生活に関するさまざまな話題で盛り上がりましょう!

    掲示板に書き込むにはポイントサイト「ポイントタウン」への登録が必要です。

    新規登録

    PR 本広告はポイント付与対象外です
    トップ